コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩はなかなかいいよ

こんばんわ~

今日も暑かったコタロウ地方ですよ
中国地方通り越して関東地方は梅雨あけ
なんで?
朝も早よから植木の散髪をしてくれてるパパ
ママとコタロウは見守り隊だけれど。。。えへへ

IMGP0505_20130706235855.jpg
待ちくたびれてるコタロウはお姉ちゃんに
遊んでアピールなの

朝散歩は少し遅くなったんで
お山経由のバーバ家へ
IMGP0508_20130707000014.jpg
IMGP0512_20130707000148.jpg
IMGP0516_20130707000234.jpg
IMGP0518_20130707000315.jpg
IMGP0522_20130707000353.jpg
IMGP0510_20130707000431.jpg
IMGP0528_20130707000503.jpg
IMGP0530_20130707000552.jpg
IMGP0534.jpg

暑いから亀ちゃんもシャワーね
IMGP0536_20130707000816.jpg

この後 ママはそうじなの
掃除機に戦いを挑むコタロウはゲージインしていただきましたよん
IMGP0540.jpg

夜はパパも三女さんも飲み会
なので長女さんと夜散歩へ行きましたよ
気温も少し下がり、気持ちよかったわ
IMGP0546_20130707001358.jpg
IMGP0548_20130707001458.jpg

おまけ
IMGP0502.jpg


明日は七夕だわ
織姫さんと彦星さん会えるといいな

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆大好きなお散歩でいい笑顔~♪
夜散歩は楽しかったかな?お姉ちゃんもいるし…よかったね☆
日本海側にはまだ梅雨前線があるので
関東の方が先に明けたみたいだね
昨日はいつもより暑かったのか我が家の高齢エアコンが
夕方からしばらく温風運転に…トホホ…限界超えたのか〈涙〉
昨日はフーガのトリミングデイだったよ
フーガが別のサロンでトリミングした次の時
またいつもの所〈病院〉にお願いしたら
なじみのトリマーさんに対してよそよそしくて
そっぽ向いてたそうなの〈笑〉いつもはシッポ振るのに…
もしかしたら別のサロンのお姉さんが好きになったのかな?と
トリマーさんは言うんたけど〈笑〉
フーガが?…ないない〈笑〉昨日はガウガウ言っちゃうし
落ち着きがなかったそうで…
今ちょうど青年期?難しいお年頃かな?
相変わらずかなわぬ恋の季節も続いているし。。。ふぅ~。。

| ふうりん | 2013/07/07 08:40 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日も暑い日でしたよ
午前中 用事があって出かけたけれど もう暑さにまいった まいった
昼からコタロウとお昼寝したわ

フーガ君 トリミングだったんだ
お姉さんの好みはかわるのかな。。。
コタロウは同じトリマーさんばかりだから
今のところわかんないけれど
散歩で出会う人にご機嫌でご挨拶のときと
同じ人なのにわんこらのときがあるから
その時の気分なのかなあ

今夜も長女、三女と夜散歩に行ったよ
でも昨日ほど涼しくなかったの
それだけ日中が暑かったってことだね

| コタロウママ | 2013/07/07 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1421-51005cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

