コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕だったの

こんばんわ~

今日も暑かったです
クーラーフル稼働 今年も電気代が・・・・
IMGP0552_20130707235910.jpg
IMGP0553_20130707235941.jpg
IMGP0556_20130708000028.jpg
IMGP0561.jpg
そんな風に言わなくても・・・
IMGP0567_20130708000212.jpg
そうなのよ
食生活はママの責任だわね
IMGP0568_20130708000313.jpg
IMGP0570_20130708000353.jpg
そのかいあって少し体重が減ったの
IMGP0571_20130708000518.jpg

午前中はちょっと用事でお出かけ 暑かった。。。

今日は七夕 ママはせっせっと折り紙を切って作りましたよ
15分くらいで。。。あはっ 簡単に 手抜きで・・・
IMGP0576_20130708000835.jpg
毎年作ってるんだけれどな。。。まあいいか
IMGP0577_20130708001007.jpg
IMGP0579.jpg
ほほほ

夕方はまだまだ暑いけれど日がかげった分だけ涼しいかな
IMGP0580_20130708001241.jpg
IMGP0582_20130708001302.jpg
IMGP0585.jpg
IMGP0587_20130708001527.jpg
IMGP0592.jpg

というわけで8時半くらいから夜散歩
ママは3回目だわよ
IMGP0595_20130708001822.jpg
お星様はきれいに見えたけれど天の川はよく見えなかったの
IMGP0596_20130708001933.jpg
織姫さんと彦星さんは会えたのかなあ
IMGP0599_20130708002051.jpg

ママ達の夜食はこちら
IMGP0601_20130708002215.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
こちらは天の川、見えなかった・・・v-406
雲が凄くて、
星もまばらだったよ。
しかも、夜には雷雨になっちゃうし。
でも、こちらの七夕は8/7なの。
そこで見れたらいいなっ
コタちゃんも天の川、ちょっち残念だったね。
もしならいっしょに8/7に見てねっ

| 空天まま | 2013/07/08 06:45 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そっちは雷雨だったみたいね
残念だったかな
でも8月7日なら見えるよ きっと
私達も8月7日に見てみるね

今日も暑い日だったんよ
35度 もうおかしくなりそうだわ

| コタロウママ | 2013/07/08 22:36 | URL |

こんばんは~♪

今日、梅雨明しましたねぇ
とたんに、猛暑!!!

うちのだんな様、今日岡山市内へお仕事で
行ったんですが
「暑さが違う」って、ヘトヘトになって
帰ってきました(^_^;)
こっちも暑かったけど
やっぱり、県南は違うのね。

暑い日が続くけど、体調崩されないように
ママさんも、コタロウ君も
気を付けて!!

| さくら | 2013/07/08 22:43 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

今日暑かったよ
35度かな
パパさん お疲れ様
やっぱり同じ岡山でも違うんだろうな。。。
でも最近は異常だよね

ありがとう
外に出るのが恐怖なんよ
特にスーパーの露天の駐車場
買ったものがくさるんじゃないかと思うわ

散歩も朝と夜なんて感じになると
お外トイレのコタロウには間の時間がながすぎだもの
だから夕方にも一度短めに行って
また夜行ってるの

| コタロウママ | 2013/07/08 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1422-755d5208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

