コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑 僕VIPだよ

こんばんわ~

梅雨あけましたよ
でも連日の猛暑
太陽のマークが濃い赤色になってるわ
朝7時くらいにはもう27度なの
IMGP0603.jpg
IMGP0605.jpg
IMGP0604_20130709001507.jpg
ママもたえられない
IMGP0606_20130709001601.jpg
IMGP0609_20130709001654.jpg
春とか秋がいいな
どちらかを選べと言われたら ママも冬かな・・
IMGP0611_20130709001824.jpg
IMGP0612_20130709001910.jpg
IMGP0613_20130709002043.jpg
IMGP0614.jpg

IMGP0616_20130709002258.jpg

お家に帰ってクーラーの中にいるんだけれど
しばらくの間 コタロウは
DSC_0592.jpg
IMGP0617_20130709002706.jpg

夕方は少し気温が下がるけれど
昼間の暑さが残っていて涼しいとは言えないな
IMGP0620_20130709002617.jpg
IMGP0621_20130709002637.jpg
IMGP0622_20130709002844.jpg
IMGP0625_20130709003053.jpg
そんなとこにお腹べったりひっつけて暑いでしょうが。。。
IMGP0630.jpg
そりゃそうだわさ
IMGP0632_20130709003313.jpg
困ったねえ

IMGP0619_20130709003514.jpg

そんな猛暑の月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑さは始まったばかりだもの。
まだまだこれからだよぉ~っ
しかし本当に暑いね。
もう参るわ。
エアコンの中にいてもなんかだるくなっちゃうし。
コタちゃんはそう言う事無いのかな?
え?年のせい?
かもね・・・涙

| 空天まま | 2013/07/09 06:53 | URL |

コタロウ君☆連日の猛暑には参っちゃうね
早朝から暑いからお散歩の後は暑くて大変だ~。。。
お口開いた笑顔でゼーゼーハーハー!
クーラーの利いたお部屋は快適でうれしいね☆
そういえば一匹のハムスターを飼っていて
昼間留守の間そのコの為にずーっとエアコンつけっ放しっていう
知り合いがいたっけ…小さくても大切な命…
うちもこの暑さでエアコンフル稼働&電気料金うなぎのぼり!!
パパさん同様頑張ってもらわないと…オーホホホ
あら?ペコリ姿のコタロウ君かわいい☆謙虚だね。。。アハッ

| ふうりん | 2013/07/09 14:55 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんとまいるわ
今日なんて36度だよん
行動は早朝と夜にかぎるわ
というわけで昼間はお家でクーラーの中でだらだら
コタロウはクーラーの部屋の中にいたり、付いていないところに
移動したりと自分で温度調節してるのかな
クーラーの中にいると私も体がだるくなるよ
あっ 私もとしか ははは

| コタロウママ | 2013/07/09 23:18 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと暑すぎ~
今日なんて36度
体温とかわんないわ
ということはコタロウって40度くらいあるのかなあ
朝から暑いし 夕方も7時すぎてもまだ暑いから
散歩が夜になっちゃうの
家の中はクーラー
デンキ代が心配だけれどもうクーラーない生活なんて考えられないよね
パパがんばったらかせぎが変わるといいけれど
なかなかそう上手くはいかないな。。。
じゃあ何で節約しようか
やっぱパパのお小遣いかしら にゃははは
私もぺこり

| コタロウママ | 2013/07/09 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1423-fff02d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

