コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動は夜がいいよ

こんばんわ~

今日も猛暑 36度
体温と同じくらいなんて。。。信じられないわ
IMGP0639_20130710003423.jpg
IMGP0640.jpg
IMGP0641.jpg
IMGP0642_20130710003601.jpg
あいさつもこの言葉しか言ってない気がする~
IMGP0643_20130710003731.jpg
IMGP0645.jpg
子供のときは 暑かろうが寒かろうが元気に遊んでたような
まあここまで暑くはなかったわ
IMGP0646_20130710003858.jpg
IMGP0650_20130710004118.jpg
ママはビールを飲まないけれど
見てたら確かにすごくおいしそうだ

IMGP0647_20130710004306.jpg

夕方もかなり遅くならないとなかなかすずしくならないのよね
待ってたら
なんだか急に王将の餃子が食べたくなったママ
さあ餃子テイクアウト散歩に行きますか
こう時だけ行動が早い えへへ
IMGP0652_20130710004936.jpg
IMGP0654.jpg
まあ一緒に行けたらご機嫌なコタロウだからいいか・・・
IMGP0655_20130710005233.jpg
IMGP0656.jpg
IMGP0658_20130710005414.jpg
IMGP0659_20130710005442.jpg
IMGP0661_20130710005517.jpg

この後 町内一周して帰りましたよん

image_20130710005608.jpg
家で焼くよりおいしいのよ ご馳走様でした~

夜は三女さんを駅まで迎えに
コタロウと一緒に駅あたりをうろうろ散歩
カメラ忘れたけれど。。。

夜散歩がいいな 

おまけ

いただきました
DSC_0593.jpg
DSC_0594.jpg ありがとう

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



MIX小型犬 ブログランキングへ



| 最新 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからは挨拶も
「暑いねぇ~」
になってくるね。
だってこの時間ですでに暑いもの・・・涙
王将の餃子、食べたことないんだよねぇ~
いつも実家の母が餃子を大量に作ってくれるから、
自分でも作らなかったりして・・・汗
コタちゃん、今日も暑そうだよぉ~っ

| 空天まま | 2013/07/10 06:43 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

暑いっても言っても暑いねえ
最近 だんだん 暑さがはんぱない
昔はこんなに暑くなかったよね
散歩時間がだんだん短くなるわ

王将って全国チェーンかなあ
そりゃ手作りが1番だよ
特にお母さんのなんて最高じゃん

コタロウは散歩の後 しばらくの間 ぜーゼー、ハーハー
かわいそうだけれど
お外トイレだから行かないわけにはいかないから
悩むところだわ

ママちゃん がんば
ただ暑いからねえ 体力いるよね
次女が練習してたのがなつかしい
私はピアノだったから吹くものの変調したりするの
尊敬しちゃうよ
おいしいゼリーでも食べてがんばだよん

| コタロウママ | 2013/07/10 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1424-8e532770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

