コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお出かけはなしよ

こんばんわ~

毎日 焦げ付いてるままでーす
夏は暑かったけれど ここまでひどくはなかったよね

IMGP0665_20130711003525.jpg
IMGP0664.jpg
IMGP0668_20130711003707.jpg
ただ なんにもない公園だから。。。
IMGP0669_20130711003815.jpg
IMGP0670_20130711004050.jpg
IMGP0671_20130711004128.jpg
IMGP0672_20130711004204.jpg
IMGP0674_20130711004227.jpg
IMGP0676_20130711004249.jpg
でもまあ公園が近くにあるだけましかもね

IMGP0524.jpg

IMGP0679_20130711004417.jpg

ママの今日のおやつはこちら
IMGP0636_20130711004512.jpg

夕方も7時すぎてからなの
IMGP0682_20130711004557.jpg
IMGP0683.jpg
IMGP0685_20130711004647.jpg
IMGP0686_20130711004718.jpg
IMGP0688_20130711004745.jpg
IMGP0689.jpg
IMGP0690_20130711004954.jpg
IMGP0691_20130711005023.jpg
IMGP0692_20130711005119.jpg
IMGP0693_20130711005206.jpg
IMGP0695_20130711005303.jpg

IMGP0699_20130711005336.jpg
最近 夜のお出かけが多いから覚えたかしら
IMGP0702_20130711005422.jpg
残念でした

おまけ
DSC_0595.jpg

明日も暑いらしい

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






| 最新 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはっ
もうこの時間でかなり暑い片田舎です。
まだ7月前半なのに、
今年の夏はどうなっちゃうんだろうね?
確かに去年よりも暑いよね。
コタちゃんは本当に元気だなぁ~
暑くないのかい?
その元気を分けてもらいたいわっ

| 空天まま | 2013/07/11 06:36 | URL |

コタロウ君☆ずいぶんいろんな場所の事覚えたね~アハッ♪
夜のお出かけは楽しいもんね!ふふふ
また次に期待しよう!☆
コタロウ君の散歩コースには涼しげな公園があっていいなあ
うちのまわりは日よけになる場所がないわ
山道はいろんな虫がいそうだし
散歩道沿いの雑草に最近除草剤がまかれている事が多くて
とにかく何でもクンクンしちゃうから要注意。。ドキドキ。。
暑さも厳しいけど雨が降らなくてカラカラだぁ~

| ふうりん | 2013/07/11 08:44 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

朝早くから暑いよね
でもこれ以上は早く起きれないコタロウママでーす
だから 夕方か夜をロング散歩にしてるんよ へへへ

コタロウは元気だよ
たださすがに朝散歩の後ははーはー、ぜーぜー

でんちゃん 元気になったかな
早くよくな~れ

| コタロウママ | 2013/07/11 23:14 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

最近は朝から暑くて
散歩が命のコタロウには受難の季節なんだわ
そこで夜散歩となるんだけれど
こちらも昼間のはんぱない暑さで夜まで
体力温存してないと
夜散歩は省略となっちゃうの
今日も仕事が忙しくて。。。いいわけ
夕方7時くらいから散歩という感じだったんよ

うん 公園があるだけましなんだろうな
山は虫が多いもんね
こちらも除草剤とか消毒液とかには気をつけなきゃと
注意しながらの散歩になってる
夜はよく見えないから要注意かも~

ところでふうりんさんとこはマックとかミスドとかケンタとかスタバとかいう?
省略した言い方する?
なんか違うって聞いたことあるんよ
ちょっと興味ありなの

| コタロウママ | 2013/07/11 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1425-eaecc75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

