コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパを迎えに行ったんだけれど。。。

こんばんわ~

こう暑いと外に出るのが恐怖だわ
特に駐車場に止めている車に乗るなんて
地獄だ~

朝から暑いけれど
これ以上は早起きできないママです ごめん
それで毎日毎日朝は公園散歩なの  もっとごめん
公園はまあまあいいんだけれど
行くまでの少しの距離が暑いの
IMGP0704_20130712003249.jpg
IMGP0705_20130712003320.jpg
コタロウはうまいこと影のところを歩く
でもママは暑いんだわ。。。
IMGP0707_20130712003448.jpg
IMGP0708_20130712003510.jpg
IMGP0710_20130712003548.jpg
IMGP0712_20130712003614.jpg
IMGP0713.jpg
IMGP0715_20130712003718.jpg
IMGP0719_20130712003758.jpg

お家ではクーラーの中でお昼寝のコタロウ
ママはおやつでも食べますかね
IMGP0745.jpg
ありゃコタロウもおやつなの
そんじゃ
IMGP0744_20130712004103.jpg

ちょっと仕事が忙しいママは事務所へ

夕方散歩 といっても7時すぎないとまだまだ暑い
IMGP0720_20130712004316.jpg
IMGP0721_20130712004448.jpg
なんか勘違いしてない?
IMGP0723.jpg
IMGP0724_20130712004726.jpg
IMGP0725_20130712004747.jpg
IMGP0726.jpg
IMGP0728_20130712004834.jpg
暇だからママも遊んでみたりする こういうのトリックアートっていうのかな
IMGP0727_20130712004858.jpg
IMGP0730_20130712004922.jpg
IMGP0732_20130712005146.jpg
IMGP0733.jpg
IMGP0735_20130712005232.jpg
IMGP0736_20130712005255.jpg
また今度ね

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
パパさん、コタちゃんの事すっごく可愛がってるんだなぁ~って、
なんか朝からこちらまで幸せ気分になっちゃったっ
しかし暑いわぁ~
この時間でももうすでに暑いです。
お散歩は朝の時間はもうすでに暑いのでびびだけで終わり。
兄弟は夕方に行ったり行かなかったり・・・。
コタちゃん、熱射病には気をつけてねっ

| 空天まま | 2013/07/12 06:45 | URL |

コタロウ君☆お尻フェチに続いて後頭部フェチになりそう〈笑〉
プチドライブ車内でのコタロウ君の頭がかわいい~♪
パパさんとの絶妙な空気感&信頼感がいいなあ。。。アハッ
事務所での楽しそうなお顔ったら…☆ふふふ☆
ちゃんと日陰を歩くコタロウ君はすごいわ~

そうそう…マクドナルドなどの略語について…
違う省略の仕方?は知らないよ~ん…というか
個人的にはマック以外はあまり省略しないわ~ん〈笑〉
でも少ないけど変わった呼び方をする人たちというのは
地域関係なくいるみたい
ケンチキとかドクマナルドとか?〈笑〉

| ふうりん | 2013/07/12 15:45 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ふふふ男同士だからねえ
まあパパは孫みたいなかわいがりようだわ

ほんと暑いね
でも夕方は今日は風があったの
台風の影響かな
明日は夕方から雨予報
久しぶりの雨で少し涼しくなるといいんだけれど・・・

でんちゃん どう?
空ちゃん心配なんだ
早くよくなるといいね

| コタロウママ | 2013/07/12 22:48 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

あら 後頭部いい?
パパが気になってこっちむいてくれないんよ
男同士 なんかいいんだろうな
私の入れない世界だよぅ
夕方もまだまだ暑さが残ってるから事務所に
ママは涼みに着てるんだわ へへへ

そうなんよ
ちょうど影にはまる大きさのコタロウ
多分 地面の温度が違うんだと思う
私は暑いよ

ありがとう
なんか言い方が違うのかと思ってた
三女とかはとにかく省略の言葉にしちゃうから
わかんないことあるの
でも私もどこもフルネームで言ったことないかな

今日も暑かったけれど
夕方は少し風があったの
台風の影響かな
明日は雨予報がついてる
少し涼しくならないかしら

| コタロウママ | 2013/07/12 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1426-3b641c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

