コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩はパパも一緒

こんばんわ~

夕方から少し風があるコタロウ地方です
台風の影響かしら
明日は夕方から雨予報
少しは涼しくならないかなあ

今朝はびっくり
パパが6時すぎにお目覚め
そこでこのチャンスのがすわけないでしょ
朝散歩 さそってみました~
IMGP0746_20130712234002.jpg
IMGP0748_20130712234053.jpg
IMGP0750_20130712234129.jpg
めずらしいもんね
IMGP0752_20130712234257.jpg
驚いただけよね
IMGP0753_20130712234346.jpg
IMGP0757.jpg
えへへ
IMGP0756_20130712234532.jpg

ママは朝ごはんの用意しよっと。


ママの今日のおやつはこちら
IMGP0783_20130712234742.jpg
IMGP0779_20130712234811.jpg
IMGP0780_20130712234848.jpg


夕方は長女さんと散歩ね
IMGP0760_20130712235003.jpg
IMGP0762_20130712235025.jpg
IMGP0764_20130712235126.jpg
IMGP0768_20130712235153.jpg
IMGP0771.jpg
IMGP0772_20130712235355.jpg
IMGP0773_20130712235447.jpg
IMGP0776_20130712235702.jpg
IMGP0777.jpg
ははは

ところで三女さん
湯村温泉に行って
20130712224404.jpg
こんなおいしいもの食べてるらしい
但馬牛

おまけ
またまたいらっしゃいました~♪
IMGP0781_20130713000035.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆パパさんとの朝散歩は珍しいね~よかったね
いつもよりお行儀よく歩いたのかな?〈笑〉アハッ
お姉ちゃんのお洋服かわいい~☆
コタロウ君は家族思いの末っ子ちゃん…
またーそんな事言っちゃって〈笑〉
一人っ子になっちゃったらきっと寂しいよ…うふふ♪
相変わらず三女さんは元気いっぱいだね
若さだわ~。。。
もう毎日の猛暑で行動はおろか
いろいろ考える事だけでも面倒くさい今日この頃…〈苦笑〉

| ふうりん | 2013/07/13 20:16 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

たまにわねえ パパも朝散歩に行ってもらいたいわ
できたらお一人なんぞで・・・あはっ

今日はねえ
昼から大雨 すこーしだけ涼しくなったかな
パパは今日から名古屋なの
一人だけだったから昼から大雨だし
コタロウとお昼寝 起きたらもう夕方
びっくり
あわてて散歩に行ったの

姉ちゃんは今日から夫婦そろって
タキシードを選びに行ってたみたい
私も午前中 留袖を出したり
だんだん近づいたなあとちょっぴりあせる
お姉ちゃんも家にいたり、大阪だから
いまいち 結婚した感じがしないのよ
コタロウが1番 本当は寂しがるんだろうな

三女は今日はアンパンマンスタジアムで遊んだみたい
そういうとこはまだまだおこちゃまかしら
その後 次女と合流して晩御飯を食べて帰るらしい

私もこの暑さで思考回路がお休みしているみたい
晩御飯の買い物さえ あるものですまそうと思ってしまうよ

明日も暑いのかなあ
コタロウをどこかへ連れて行く元気なしだわ

| コタロウママ | 2013/07/13 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1427-82408ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

