コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だってほしいもん

こんばんわ~

今日も昼間 大雨がありました
散歩時間がむずかしいけれど
なんとかクリア ほっ

ところで20万アクセス超えちゃいました
私も気づいたら20万4でした あははは
ブログをはじめて4年と10ヶ月
たくさんの人たちに訪問いただき感謝の気持でいっぱいです
ありがとうございました
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします

IMGP0831_20130715005220.jpg
エイエイオー
IMGP0833_20130715005314.jpg
あんなに寝たから夜は寝れないんじゃないかと心配してたのに。。。
IMGP0834_20130715005453.jpg
IMGP0835_20130715005533.jpg
IMGP0837_20130715005610.jpg
IMGP0839_20130715005635.jpg
IMGP0840_20130715005658.jpg
ここは?
IMGP0843_20130715005804.jpg
IMGP0845_20130715005853.jpg
IMGP0846_20130715005937.jpg
待ちどうしいね

そんなパパは昼過ぎに帰ってきましたよん
お土産はこちら
IMGP0849_20130715010127.jpg
手羽先と味噌カツ 晩御飯 手抜きできそうだわ 笑
そして一緒だった北海道の方からいただいてきました
IMGP0852_20130715010340.jpg
DSC_0600.jpg
コタロウはこっち
IMGP0848_20130715010542.jpg
ありゃ疑ってるわ

晩御飯の時
IMGP0858_20130715010644.jpg
無理でしょ・・

おまけ
三女さんのドレス買いに行ってきました~
DSC_0601.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆みごと20万アクセス突破☆おめでとう~!!
私も毎日参戦してますぞ~ふふふ
ママさん☆これからも無理しないで…よろしくね〈ペコリ〉
パパさんは暑い名古屋で大変だったでしょ?
優しい〈?〉コタロウ君も晩酌のお供~〈笑〉ふふふ
毎回おいしそうなお土産ね
今回のようなご飯のおかずもいいねえ?
決して手抜きご飯なんかじゃありませ~ん。。。オホホホ♪
三女さんのワンピ素敵!☆
ん?コタロウ君もおしゃれなお洋服が欲しいの?キャハッ♪

| ふうりん | 2013/07/15 06:56 | URL |

おはようっ
20万アクセス、おめでとうっ
凄いねぇ~
それだけの人がコタママさんのブログを楽しみにしているってことだもの。
なんか私も嬉しいなぁ~
こちらこそこれからもよろしくねっ
パパさん、いつもお土産買って来てくれて、
本当に優しいよね。
うちなんて一度も買ってきたこと無いんだよぉ~
爪の垢、送ってぇ~っ

| 空天まま | 2013/07/15 10:37 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ありがとう~
いつもありがとうね
無理しないよ
お休みしてるとき いっぱい心配かけました
これからもよろしくです

名古屋も暑かっただろうけれど
今回は純然たる遊び
大学のお友達と会ってたので暑さなんて感じないで
わいわい飲んでいたんじゃないかなあ

こういうお土産はうれしいよ
名古屋のお味はどくとくな感じだけれど
たまにしか食べないからおいしかったよ

今日は昼間豪雨だったんよ
散歩に影響なし よかったわ~
今日からまた長女さん大阪
行ったりきたりでなんだかお嫁に行ったきがしないの

三女はこれからこういうのを着る機会がふえるだろうから
黒もありかなともう一枚購入しました
今バーゲン真っ最中だもんね えへへ

アハッ コタロウがえ~っと言ってまーす

連休明けの明日はしんどいだろうな

| コタロウママ | 2013/07/15 23:04 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
自分でもびっくりしてます
最初のころなんてはずかしいたらありゃしないブログなのよ
みなさんにきていただいてるだけで励みになりますよん
いつも散歩のことだけのブログなのに
文章力もなく、写真もへたくそ
これからもよろしくね

お土産か~
なんだか我家ってみんな買うのが楽しみみたいなんよ
これって性格だと思うな
パパのつめのあかなんて送ったら
いろんな大変なこともあるから
今のままのやさしいぱぱちゃんのほうがいいとおもうよ

| コタロウママ | 2013/07/15 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1429-9d913fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

