コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの性格は。。。。

こんばんわ~

今朝から待ってる郵便が来なくていらいら・・
問い合わせたら今日の配達便の中にあるみたい
広島から12日に出したものがなんでこんなにかかるのかしら
書類さん どちらへ旅に行ってたの
無事届いてよかったわ

朝散歩は少しだけ早めだったの
IMGP0940.jpg
朝の5分は大きいのよ
IMGP0944_20130717235144.jpg
IMGP0945.jpg
IMGP0947_20130717235252.jpg
IMGP0949_20130717235427.jpg
IMGP0950_20130717235505.jpg
IMGP0952.jpg
IMGP0953_20130717235707.jpg
IMGP0957.jpg
IMGP0959_20130717235823.jpg
IMGP0962_20130717235847.jpg

今日のコタロウのおやつはこちら
IMGP0978_20130718000001.jpg

夕方は三女さんと晩御飯の後にお散歩なの
IMGP0966.jpg
IMGP0968_20130718000134.jpg
IMGP0970.jpg
小さい公園のブランコが新しくなったの
IMGP0971_20130718000300.jpg
今度のほうがのりごごちがいいそうです
IMGP0973_20130718000528.jpg
IMGP0975_20130718000631.jpg

今日は全国の県の記念コイン発売日
今回は広島と群馬と宮城
DSC_0604.jpg
パパ 買ってたけれど全部集める気かしらね。。。

おまけ
DSC_0605.jpg
ありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
今朝もとても涼しい埼玉です。
午後も涼しいといいんだけどな。
夕飯食べた後もかなり明るいのね。
こちらも明るいけど、
少し経つとすぐに暗くなっちゃうよ。
クマが出たら怖いしねぇ~v-12

| 空天まま | 2013/07/18 06:40 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん 空ちゃんはどう?
昨日の二回目の更新見てなくてもうびっくりしたよ
きっときっとよくなるからね
コタロウと祈ってるからね

ままちゃんこんな時にコメなんていいよ

| コタロウママ | 2013/07/18 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/19 17:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1432-64036d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

