コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールなの

こんばんわ~

今日は曇ってたから少しだけすずしかったわ
コタロウは朝は私と一緒にお目覚めなの
だから私が早いとコタロウも早い
遅いと遅い 昔は私を起こしたりしてたけれど
この飼い主を少しは理解したかしら・・・
IMGP0983_20130719003548.jpg
IMGP0984_20130719003637.jpg
IMGP0985_20130719003706.jpg
IMGP0987_201307190037388e3.jpg
IMGP0989_20130719003819.jpg
IMGP0992_20130719003906.jpg
涼しくなったらいっぱい行こうね
IMGP0994_20130719004349.jpg
IMGP0993_20130719004214.jpg
IMGP0996_20130719004506.jpg
まあそれもあるかもしれないけれど。。。
いや太ったというか 成長したわ

あらせみさんが
IMGP1000_20130719005000.jpg
カメラを近づけても動かないの
何年も土の中だったから 出てきてびっくりしてるんかな

というわけでペッツパラさんに行ってきました~
お連れしたのはこちら
IMGP1005_20130719005142.jpg

IMGP1006_20130719005219.jpg
夕方散歩の時
IMGP1009_20130719005300.jpg
IMGP1011_20130719005326.jpg
IMGP1012_20130719005352.jpg
そうかもしれないな
IMGP1017_20130719005546.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP1019.jpg
少しは違うかなあ

おまけ
DSC_0602.jpg
DSC_0603.jpg
いただきました
ありがとう

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、セールだったのね。
行きたいなぁ~っ
って、最近ポチばかりだから、
少し自粛しなくちゃかな?
そのお洋服、可愛いよぉ~っ
リサガス好きっ

| 空天まま | 2013/07/19 06:24 | URL |

コタロウ君☆可愛いお洋服買ってもらっちゃったね~ふふふ♪
こんなデザインの服がたくさん並んでたら
なかなか決められないよね!?
この際スヌーピーも買うべきだったのよ…アハッ〈笑〉
まあコタロウ君もまんざらでもなさそうだし…めでたしめでたし
こちらも最近は涼しくて
少し気温が違うだけでも体にとっては楽だわ~。。。
コタロウ君も気分よくお散歩できるし
ママさんも朝の家事がはかどるね。。。
おっっ、おしゃれなオリーブオイルみっけ~♪

| ふうりん | 2013/07/19 08:57 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

空ちゃん 退院できてほんとよかった
ままちゃん 寝てないんじゃないの

どこもセール中なの
ペッパラさんは大好きなんよ
私もリサガス大好き
かわいいよね

| コタロウママ | 2013/07/19 23:10 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ふふふ  この間から行きたかったのよ
岡山はイトーヨーカ堂の中にあるの
スヌーピーにすればよかったね
長い時間迷ってたのよ

そちら涼しいんだ
こちらはひところから比べると気持ち涼しいかな
でも日中は34度あるから暑いわ
朝は7時まで夕方は7時からが散歩時間かな
その時はまあまあ快適

ところでそっち水不足みたいだねえ
ニュースでしてた
山形は降りすぎ
これ どうにかならないもんかな

岡山は大きな川(利根川ほどじゃないよ)が3本あるから
水不足になったことないんだけれど
四国はよく不足してるなあ

このオリーブオイル
岡山の牛窓のなの
ここはオリーブ園があって地中海風のリゾート地
まあこぶりだけれどね

| コタロウママ | 2013/07/19 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1433-e53996a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

