コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングだったよん

こんばんわ~

暑い日が続いています
34度とか35度とかになれてしまって
30度なんて聞くと涼しいじゃないのと
思ってしまう なんだかおかしいよね

パパさん なぜか今日は起きたの1番なの
IMGP1068.jpg
IMGP1066_20130720234823.jpg
雨も降りそうにないなあ 笑
IMGP1069_20130720234906.jpg
ゴルフの日は確かに早起きだわね
IMGP1070.jpg
我が町内 ご老人の数が多いの
みんな早起きだよ
寝るのも早いみたいだけれど・・・
パパも近づいたかしら
IMGP1071_20130720235238.jpg
そんなこと言うから意地悪されちゃうんだよ
IMGP1073.jpg
IMGP1074_20130720235357.jpg
IMGP1076.jpg
IMGP1077_20130720235528.jpg
そういうわけにはいかないな
IMGP1078_20130720235631.jpg

というわけでトリミングへGO~
1時の予約で3時半お迎え
その間にそうじき使い放題 いつも戦いをいどむ方がいるからね

DSC_0607.jpg

この後コタロウは爆睡 

夕方散歩のころには元気回復なの
IMGP1087_20130721000209.jpg
IMGP1090_20130721000305.jpg
IMGP1092_20130721000355.jpg
IMGP1093_20130721000448.jpg
IMGP1098_20130721000511.jpg
IMGP1100.jpg
だってお家ではシャンプー嫌い ドライヤー嫌い
それだけで逃げちゃうのに
やっぱりプロはすごい
IMGP1102_20130721000818.jpg
だってママできないんだもの
IMGP1105_20130721000928.jpg
IMGP1104_20130721001000.jpg
IMGP1107_20130721001024.jpg

おまけ
次女さん夫婦 ひまわりを見にいったらしい
1374305430692.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お疲れ様。。。
なんか早いわ~ついこの前ぴっかぴかの男前になったばかりだと
思ってたんだけど…ふふふ♪
パパさんとのお散歩ではコタロウ君の背中が
何かを語ってる!あははは~〈笑〉絶妙なコンビ♪
トリミングの必要のないワンコ達って耳掃除とか肛門腺絞りとか
やってもらってるのかな~?
以前登録や注射、フィラリアの事聞いたら「何?それ」と
キョトンとした顔で答えた飼い主さんがいたっけ…
案外そんなもんなのかもね
この前の連日35℃超えが信じられないくらい
最近は涼しいわ。。。今日も最高気温29℃の予報
でも水不足がーーー…困っちゃう

| ふうりん | 2013/07/21 06:58 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうだね
一ヶ月が早いわ
そこまでのびてないんだけれど
間であらってもくさくなってしまうし
なかなかめの周りなんてきれいにさせてくれないし
耳そうじや爪、肛門線も気になるから
一ヶ月が限度かな
私もびっくりしたことあるよ
お家の中にしかいないからフィラリアや登録なんて
いらないって言う人がいた
お耳そうじは私では上手くとりきれてないような
肛門線しぼりははなからできないし。。。
お散歩全くなしでも大丈夫なのかなあ
コタロウみてたら信じられないわ
トイレがお家だといいのかしら
ワンがストレスたまらないならいいけれど・・・

いいな こちらは連日35度よ
今日は選挙だったから
この暑いのにと昼間は無理ということで夕方行きましたよ

| コタロウママ | 2013/07/21 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1435-1614b3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

