コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙だったよ

こんばんわ~

今日も暑かったコタロウ地方ですよ
関東のほうは少し涼しいらしい
うらやましいぞ

IMGP1113.jpg
IMGP1114_20130722003046.jpg
コーヒー飲む間だけじっとスタンバイ状態で待ってくれてるの
IMGP1117_20130722003214.jpg
そのころは爆睡状態のコタロウだから知らないか。。。な
IMGP1120_20130722003336.jpg
IMGP1121_20130722003420.jpg
IMGP1123_20130722003446.jpg
それから?
IMGP1125_20130722003542.jpg
IMGP1127_20130722003630.jpg
そうそうあるわけないよ
おっと
IMGP1128_20130722003733.jpg
抱っこしてつれてきてる人いたけれど・・
つれてかないよ
IMGP1130_20130722003918.jpg
IMGP1134_20130722003954.jpg

昼間は暑いから夕方 選挙にパパと行きましたよ
コタロウはこんな風にして帰りを待ってたかな
DSC_0616.jpg

IMGP1138_20130722004328.jpg
IMGP1141_20130722004432.jpg
IMGP1143_20130722004825.jpg
ほんと無知だったわ
IMGP1148_20130722005202.jpg
生まれたお家の方にいただいてたから。。。
IMGP1139_20130722005447.jpg

IMGP1149_20130722005607.jpg

IMGP1152_20130722005642.jpg


おまけ
三女さん 高校のお友達が東京から帰省したので
こんなとこに行ったそうな
1374392795930.jpg
こんなもの食べたらしい
1374392805815.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
うわぁ~
かき氷だっ
美味しそうだね、食べたいぞっ
関東はここ数日、そんなに暑くも無いんだけど、
やっぱり少しは蒸し暑さはあるんだよ。
今日も同じような一日になりそうです。
コタちゃん、いい男になって帰ってきたねぇ~
惚れれぜっ

| 空天まま | 2013/07/22 06:43 | URL |

コタロウ君☆お散歩ときの笑顔はホント素敵だわ~♪
お洋服もピッタリ!
暑くても元気いっぱい!☆アハッ
こちらは相変わらず涼しいよ。。。しかも
しばらくまた梅雨みたいな天気になるって予報が出てる
なんだかね…スッキリしないのは一番厄介だわ・・・
洗濯物も乾かないし…ブー!
おーっ豪快なカキ氷だ!三女さんにはピッタリ!うふふふ
ドイツの森?涼しげでキレイないい所だね
こうやっていろんな場所を知るのも楽しみよ~ん〈照れ〉

| ふうりん | 2013/07/22 08:06 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

空ちゃんだいぶ元気になってよかったわ

ままちゃんは体調どうなの?
心配だよ

こちらは連日猛暑だよ
ただ夕方から警報がでるくらいの大雨
もうびっくり
おかげで夕方散歩は遅い時間になっちゃいましたよん
急なお天気の変わり方はもうおおあわて
もう少しなんとかならないかな

| コタロウママ | 2013/07/22 22:30 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

疲れてるときはこの笑顔にすくわれちゃうよ
この服は三女が選んだの

こちらは相変わらず暑いよ
でも今日は夕方から大雨
もうびっくり
少しは涼しくなればいいんだけれど
まだまだむしむし 不快指数の数値が高いわ
え~また梅雨みたいなのがくるの
今年はほんとへんなお天気よね

ここは県北にあるお花や動物もいたり、ソーセージつくったり
そうだ ドッグランもあったりする大きな公園なのよ
一時期そういう施設が何箇所かにできて
今でも盛況なのはここかな
まあ色々毎日 最後の学生生活をお楽しみだこと

| コタロウママ | 2013/07/22 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1436-a4873ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

