コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦の勘

こんばんわ~

今日は夕方が大雨となったコタロウ地方
警報も出てたわ

IMGP1156_20130722235755.jpg
朝はぼーっとしててそんなこと気づくの散歩に出かけて
しばらくしてから。。。
IMGP1157_20130722235935.jpg
でもコタロウもぼーっとしてる時が着せ時だなあ
IMGP1158_20130723000054223.jpg
IMGP1159_20130723000128.jpg
IMGP1162.jpg
IMGP1164_20130723000236.jpg
そりゃそうだけれど。。。
IMGP1168_20130723000337.jpg
主婦の勘には根拠があるんだよ
宝くじは運だからねえ
一度くらいあたれ~大きいことは望みませんから。。。
IMGP1171.jpg
ちょっと妄想中のママ~なの ふふふ

IMGP1161.jpg

ママの主婦の勘 当たらないほうがいいんだけれど
あたっちゃった
ちょうど散歩時間だったからいっしょに外をながめていたわ

7時半くらいにはあがったから あわててお散歩へGO~
IMGP1174_20130723001029.jpg
IMGP1176_20130723001258.jpg
IMGP1179_20130723001349.jpg
IMGP1180_20130723001442.jpg

今日は長女が次女のお家に遊びに行ってまーす
1374470407629.jpg
姉妹っていいなあ

おまけ
三女さんのお土産
IMGP1155_20130723001556.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私も弟じゃなくて、
物わかりのいい、優しさのある妹とか姉が欲しかったなぁ・・・。
もう、本当にしみじみ、つくずく、本気でそう思いますっ
主婦の感で宝くじ当たったら何買う?
私、とりあえずセルマーのアルトを買いますっ

| 空天まま | 2013/07/23 06:47 | URL |

おはようっ
私も弟じゃなくて、
物わかりのいい、優しさのある妹とか姉が欲しかったなぁ・・・。
もう、本当にしみじみ、つくづく、本気でそう思いますっ
主婦の感で宝くじ当たったら何買う?
私、とりあえずセルマーのアルトを買いますっ

| 空天まま | 2013/07/23 06:47 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

私は一人っ子なんよ
姉妹でも兄弟でもなんでもいいからほしいな
ん ないものねだりかな
大きくなってから三人仲いいのよ
でも もし同級生だったら 絶対友達にはならないだろうと
言うとります 笑

宝くじ当たったら とりあえず 貯金しちゃうかしら

| コタロウママ | 2013/07/23 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1437-331e7a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

