コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりグッズ

こんばんわ~

さっきから睡魔と戦ってるママです
今日は1日役所まわりしてきました
税務署、法務局、県庁、市役所
あ~疲れたわ
パパ達はお外で測量だったの
この半端ないすごい暑さ
ご苦労様です

IMGP1225_20130725000108.jpg
IMGP1226_20130725000151.jpg
IMGP1227_20130725000234.jpg
IMGP1271_20130725000323.jpg
これはお水に濡らすだけでひんやりなの 不思議だわ
IMGP1272_20130725000433.jpg
これは凍らしても固まらないの 柔らかいの
IMGP1228_20130725000537.jpg
すごいよね どうやって開発してるんだろうね
IMGP1230_20130725000657.jpg
IMGP1231.jpg
IMGP1274_20130725000827.jpg
濡らして冷蔵庫にいれとくのよ
さらにポッケに保冷剤が入れれる用になってるすぐれものだ
IMGP1275_20130725001257.jpg
IMGP1232_20130725001011.jpg
暑いよりいいでしょうが
IMGP1237_20130725001202.jpg
IMGP1241_20130725001349.jpg
IMGP1244_20130725001455.jpg
IMGP1250_20130725001559.jpg
そうだけれど。。。

税務署に咲いてたお花
DSC_0619.jpg
こういうの見ると和むわ

出かけたついでにコーナンでお買い物
ステンレスの洗濯グッズがお買い得だったの
おまけでコタロウのおやつもゲット
IMGP1251_20130725002045.jpg
IMGP1253.jpg

IMGP1257_20130725002252.jpg
IMGP1256_20130725002322.jpg
夕方散歩もやっぱり裸族でした
IMGP1261_20130725002502.jpg

おまけ
三女さん この間次女さん夫婦が行ったひまわり畑を
見に行ったそうな
1374643179077.jpg
ひまわりの苗と種をもらってきましたよん

そんな水曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆なんか西日本が晴れて暑くて
東日本は不安定な天候で涼しい…という感じになってるのかな?
こちらは今日も梅雨みたいな天気よ
でも肝心のダムの所は降らないので水不足継続中…はぁ~。。
コタロウ君の保冷剤ポケット付きのお洋服はどうなのかな?
夏本番はこれからだから着るチャンスありそうよ~ん〈笑〉
コノ時期外で仕事している人たちはホント大変!!
パパさんも気をつけて下さいませ
取締りの警察官が炎天下の路肩に立ってるの見ると
思わず日傘貸してあげたくなる〈汗〉
高校球児も今は予選の真っ最中だけど
どうなのかな?実力が発揮できないと可哀想だわ

| ふうりん | 2013/07/25 08:44 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今朝ニュースでしてたよ
利根川水系が水が・・・
取水制限とかでてるのかなあ
なんだか今年は集中しちゃう
まびいてほしいな(まびくって使うかなあ)
今日も暑かったよ
35度かな
ほんと外で仕事してるとか運動してるとか
この暑さにまいるよねえ
我家は毎日毎日ではないからまだいいけれど
ガードマンさんとかガソリンスタンドの人とか
かわいそうになっちゃう
ひえひえグッツはけっこうあるんだねえ
でもこの服 すぐかわいちゃうのよ
それだけ体温が高くなってるってことだよね
疲れるみたいでよく寝るわ
私も暑い車の中とクーラーのよくきいた場所との往復で
体が疲れちゃうよ

| コタロウママ | 2013/07/25 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1439-02b6819c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

