コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害です

こんばんわ~

昨日から岡山に皇太子がいらっしゃってますよ
警察官がすごい
交通規制もすごい

まあそういうこととは関係なく
コタロウ 少々ご機嫌斜めなの
IMGP1335_20130726232239.jpg
IMGP1337_20130726232337.jpg
IMGP1338_20130726232436.jpg
上のお家 中学2年生に中学1年生、小学5年生、小学2年生、小学1年生と
今時めずらしい子だくさんなの まあ確かに朝から騒いでるわね
中学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんはそうでもないけれど
小学生のお子ちゃま達は元気いっぱい
この辺り老人世帯が多いから 賑やかになったわ
ピンポンダッシュされたり
通りがかりにわんわんとか言ってコタロウをからかったりするけれど
引越してきた当時に比べれば おとなしくなったんじゃないかな
IMGP1340_20130726233804.jpg
少しのもの音や郵便屋さん、宅配の方。。。。
警備しているつもりかもしれないけれど
けっこうほえること多いんだわ
IMGP1342.jpg
IMGP1344_20130726234315.jpg
IMGP1345_20130726234414.jpg
IMGP1347_20130726234439.jpg
IMGP1351_20130726234527.jpg

昼間 マクドナルドのコーヒーフロートが飲みたくて
娘達と行ってきました~
DSC_0624.jpg
アイスのとこ ソフトクリームだからおいしかったわ
大学4年生の三女 いまだにハッピーセットなの
おもちゃもしっかりもらってた あんた何歳?
入り口の花壇がきれいだったよ
DSC_0623.jpg

夕方は長女とお散歩
まさかのカメラの充電がなかった~
DSC_0626.jpg
DSC_0627.jpg
まだまだスマポが使いきれないママでーす
DSC_0628.jpg
そうなの?

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆朝から無駄に元気な子ども達に
ネンネタイム邪魔されちゃったんだね?ありゃりゃ
特にそこのお子ちゃま達は問題児なんだっけ?〈小声〉
うちの近所もそうだけど中学生になれば…と期待しつつ待機中…
お姉ちゃんとお散歩~☆うれしいね☆
スマホでの写真もきれいに撮れてるから問題無しよ~ん♪
お散歩中のコタロウ君の笑顔がちゃんと見られるわ♪
えー?大阪の方が暑いイメージだわ
ママさんの所は岡山でも暑い所なのかな?
こちらはまだまだスッキリしない天候が継続中よ。。

| ふうりん | 2013/07/27 07:39 | URL |

こんばんは♪

うちのチョコちゃんも、子供は特に苦手。
ラジオ体操に行く小学生にワンこら、ワンこら・・・
ケンカ売ってますよ(^_^;)
夏休みは、早い時間に子供が活動するから
チョコちゃんもイライラしてますぅ。

マックのコーヒーフロート、私も飲みたいな~って
思ってたの!
でもマンゴーフロートも捨てがたい。
どっちにしよう(>_<)

| さくら | 2013/07/27 22:19 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの
無駄に元気いいのよね
前からの影響であの子達の声がしただけで
もうほえまくりなんよ
学校がある時は通学の時と下校の時 我家の前を通るときに
ほえてるのよん

スマホ 上手くとれてる?
ただ シャッターのタイミングが遅いから
調子くるっちゃう

私も大阪の方が暑いと思ってたのよ
びっくり
岡山でも北のほうはやっぱり少し涼しいみたい
我家は南だからかな
今年はむちゃくちゃ
毎日35度よ

| コタロウママ | 2013/07/27 23:18 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

こちらは夕方一降りしただけでしたよ
洗車した直後だったから あーって思ったわ

チョコちゃんも子供が苦手なのね
コタロウもけんか売ります
こっちは親御さんにすみませんってしょっちゅうあやまってる

あんまり子供やワンに会わない時間帯に散歩へ行くように
してたけれど
こう暑いと朝早く 夕方遅くとなってしまって
ワンには会うんだわ
まあみんな散歩時間はこうなるもんね
でも子供には会わない時間だったんだけれど
夏休みに入ってこれも無理
社会性がないから困るの

うん たしかにマンゴは捨てがたいな
教はおまちどうのかきごおり食べにいきました~あはっ

ままさんのお庭にはいろんなめずらしいお花があってうらやましいわ

| コタロウママ | 2013/07/27 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1441-eb4df94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

