コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のもろもろ

こんばんわ~

毎日暑いのはかわらないけれど
最近 午前中曇り空のことが多いの

IMGP1356_20130728004112.jpg
IMGP1360.jpg
ほらきたよ
IMGP1365.jpg
IMGP1366_20130728004410.jpg
えっ 顔に出てるの やばい
IMGP1367_20130728004705.jpg
IMGP1368.jpg
IMGP1370_20130728004544.jpg
IMGP1372.jpg
IMGP1373.jpg
IMGP1374_20130728005047.jpg
IMGP1376_20130728005153.jpg
IMGP1378_20130728005324.jpg
マーキングする子としない子といるけれど
これなんなんだろうな
IMGP1379_20130728005522.jpg
IMGP1382_20130728005624.jpg
IMGP1383_20130728005710.jpg
IMGP1385_20130728005806.jpg
IMGP1386_20130728005929.jpg
IMGP1361_20130728010017.jpg

昼からばーばに桃のおすそわけと
三女さんの車の洗車にいきましたよん
洗車した直後にまさかの夕立 あ~あ

IMGP1396.jpg
散歩時間は雨がやんでよかったわ
IMGP1397_20130728010335.jpg
IMGP1398_20130728010404.jpg
IMGP1399_20130728010607.jpg
IMGP1401_20130728010637.jpg
IMGP1402_20130728010737.jpg
IMGP1406_20130728010834.jpg
IMGP1408_20130728010900.jpg
IMGP1410_20130728010928.jpg
IMGP1411_20130728011056.jpg
IMGP1412_20130728011120.jpg
DSC_0629.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~♪コタロウ君は何でもお見通し!☆
曜日もわかるし、寄り道したり何か食べたらすかさずチェック!だね~ふふふ
私もだらけてる時はコタロウ君に喝を入れてもらいたいわ☆
あらあら…三女さんアンラッキー
洗車したとたん雨が…という話よく聞くけど不思議だ。。〈笑〉
こちらも昨夜は激しい雷雨があって
止んだ後はしばらく涼しかったわ
しかしなぜゲリラ豪雨は水がめのダム付近には降らないんだろ?
相変わらずスッカラカンらしい…はぁ~。。。
おっ!もものカキ氷。。めずらしい♪

| ふうりん | 2013/07/28 07:20 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

こちらは雨マークが出てるけれど
ぱらっとしただけ
なのに山口や島根はすごい豪雨で被害が出たみたい
この集中型はやめてほしいよね

コタロウは土曜日や日曜日の朝は私がゆっくりできるから
ロング散歩なの
その後 パパと二度寝
私は洗濯したり、みずやりしたりしてるのに
うらやましいかぎりよ

今日は私はパパの仕事のお付き合い
建物の測量に行ってきましたよん
コタロウをつれて行ってもよかったなあと
残念だったわ
その後 最近できたコーナンに買い物によったら
ここもペットOK あ~ここも連れてこれたのに。。。。
今度は一緒にいくぞ~

この暑いのにコタロウは毎日元気いっぱい
寝るのがいいのかなあ。。。

日曜日の夜は半沢直樹とトンイをぼーっと見てたらこんな時間になってしまった
これから編集でーす

| コタロウママ | 2013/07/29 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1442-6827c27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

