コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は予定ないよ

こんばんわ~

月末の日曜日
娘達はそれぞれ予定があって少し
早起きなの
こういう時だけ自分で起きてくるわ
IMGP1416_20130729012521.jpg
IMGP1419_20130729012557.jpg
IMGP1420_20130729012631.jpg
IMGP1423_20130729012707.jpg
IMGP1424_20130729012737.jpg
IMGP1425_20130729012812.jpg
IMGP1427_20130729012845.jpg
IMGP1433.jpg
もう少し涼しくなればどこだっていけるのに。。。
IMGP1434_20130729013327.jpg
IMGP1439.jpg


DSC_0631.jpg

昼からパパとママもお仕事へ
その帰りに最近できたコーナンに行ったら
なんとワンOK あ~あ つれてくればヨカッタワ。。

IMGP1456_20130729013438.jpg
IMGP1442.jpg
IMGP1443_20130729013527.jpg
IMGP1444_20130729013555.jpg
IMGP1445_20130729013717.jpg
IMGP1447_20130729013740.jpg
IMGP1452_20130729013902.jpg
IMGP1455_20130729013924.jpg
IMGP1460_20130729013948.jpg

長女さん お友達の結婚式へ
DSC_0630.jpg
色々引き出物いただいてきてたわ
IMGP1462_20130729014213.jpg
IMGP1463_20130729014237.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私、ホームセンターって、
基本、ワンコOKダって思っていたんだけど、
片田舎にコメリが出来たのね。
そしたらワンコダメなんだよぉ~
どうして?
ワンコのもの売ってるんだからいいじゃんねぇ~っ
って、マジギレしそうな日曜日・・・汗

| 空天まま | 2013/07/29 07:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

う~ん 市内もOKのとことNOのとことあるよ
どうもペットショップが中にあるところはいいみたいなの
どこも入れたら もっと一緒に行けるのにな
今は暑いから車の中でまたせるなんてできないから
どうしてもコタロウぬきの買い物が多くなってしまうわ
このホームセンターは最近できたとこなんだけれど
最初はたぶんだめだったみたい
途中でペットショップができたら
入り口にペット用カートがおかれてたよ

我家も貧乏だから一億円はほしいな
愛はいっぱいなんだけれど。。。。

| コタロウママ | 2013/07/29 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1443-4202f41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

