コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のせい?

こんばんわ~

中国地方 山口や島根で大変な被害が出ています
みなさん 大丈夫でしょうか
コタロウ地方は夕立みたいな雨です

日曜日の夜は見たいテレビ番組がたくさんあったので
見てからブログの更新
だから今朝 起きたら7時だったの・・・・

IMGP1467_20130730002143.jpg
IMGP1469.jpg
見すぎかしら。。。
IMGP1470_20130730002516.jpg
IMGP1473_20130730002541.jpg
IMGP1475.jpg
IMGP1476_20130730002700.jpg
IMGP1477.jpg
IMGP1479_20130730002817.jpg
IMGP1481_20130730002853.jpg
IMGP1482.jpg
IMGP1483_20130730003022.jpg
IMGP1484_20130730003104.jpg
こんな風になるなんてママは想像しなかったわ
でもそれがいやじゃないんだな

IMGP1490_20130730003246.jpg
IMGP1488.jpg
IMGP1491_20130730003401727.jpg
IMGP1494_20130730003427.jpg
IMGP1496_20130730003518.jpg
IMGP1497.jpg
IMGP1499_20130730003632.jpg
IMGP1503_20130730003705.jpg
IMGP1504_20130730003730.jpg
IMGP1507_20130730003830.jpg
IMGP1508_20130730003852.jpg

今日は三度目の散歩ありだったの
三女さんを駅までお迎え
コタロウも一緒にね
DSC_0633.jpg

おまけ
DSC_0632.jpg
いただきました
ここのとうもろこしはすごく甘いの
ここの食べたら他のが食べられないわ

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ママさんにどっぷり愛されて…
憎いね~このー〈笑〉
お姉ちゃん達やパパさんもみ~んなコタロウ君が大好き♪
だからコタロウ君の笑顔がとっても幸せそうなのね。。。ふふふ
あらっ?コタロウ君のムードたっぷりの後頭部!!
素敵だわ~あははは♪
ドライブも出来てよかったね☆
ホント最近は毎年どこかで大雨による被害が出てるね
普段はおだやかにいい所なのにピンポイントの豪雨のせいで…
いつどこで起こるかわからないから…他人事じゃないわ
こちらは照ったり降ったりはっきりしない変な天候だった

| ふうりん | 2013/07/30 20:06 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今朝はびっくりするくらいの大雨
後でニュースで一時間に60ミリといってたわ
間で少し小降り
それからまたまた大雨
昼頃から雨があがったの
こっちもなんだかおかしなお天気よ

なんだかねえ
お家の中で飼うワンははじめてだったから
小さい子がいるのと一緒
留守番させるのがかわいそうで
べったりなんよ
子育てももう終わりな時にあらわれた末っ子
そろそろ私の時間をとりもどせるなんて思ってた矢先
またまた自由時間なし
これは私が勝手にそうしてるんだけれど。。。ね
子離れできない母でーす

来た当時は車に乗るとよって必ずはいてたんだけれど
いつのころからか こういう感じで外をながめてるんよ
夜の街が見えてるんかなあ
もうどこでも一緒に行けたらご機嫌なの
私が用事してたらパパにくっつく
お風呂に入ってたら娘達に抱っこ
これも育て方なんだろうな
非常に甘えん坊のわがままさんに育ててしまったわ

| コタロウママ | 2013/07/30 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1444-54e58845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

