コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨だったの

こんばんわ~

コタロウ地方今朝はびっくりするような大雨でしたよ
あまりにもすごくてママとコタロウは呆然
後でニュースで一時間に60ミリの雨と知ったわ
新潟のほうでは一時間に100ミリと言ってたから
すごかったんだろうな

少し雨も休憩かなと思えるすきに
散歩というかトイレに行きました
IMGP1510_20130731001251c2f.jpg
IMGP1513_20130731001323740.jpg
ほんといそがなくては。。。
こういう時にかぎってうんPがでないのよ コマッタ
仕方が無いんで近場をうろうろ
IMGP1516_20130731001520313.jpg
IMGP1517.jpg
IMGP1520_20130731001642129.jpg
この後 またまた大雨
トイレすんでよかったわ
IMGP1521_20130731001754cf4.jpg
IMGP1522.jpg
IMGP1525.jpg

夕方には雨もやんで長女さんと散歩に行けたの
IMGP1528_20130731002045f6a.jpg
IMGP1531_20130731002109a1e.jpg
IMGP1535_20130731002157b04.jpg
IMGP1536.jpg
IMGP1533.jpg
IMGP1539_2013073100252899a.jpg
IMGP1541_201307310026199fd.jpg
こらこらそんなこと言わないの
現実にそうなったら笑えないお話しよ
IMGP1543_20130731002803bd3.jpg
うひひひ
IMGP1546.jpg
IMGP1547.jpg
IMGP1551_201307310031050ac.jpg
IMGP1555_20130731003232da3.jpg

家に帰るとご飯の後
DSC_0635.jpg

IMGP1549.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
雨、山口の方はとんでもないことになってるけど、
そちらは大丈夫かな?
って、かなり降ったみたいだけど、
被害は無いよね?
こちらはも雨だけど、
まぁ、普通に雨って感じです。
コタちゃんも毎日雨だとつまんないねぇ・・・
ままさんとお家の中で楽しんでねっ

| 空天まま | 2013/07/31 06:25 | URL |

コタロウ君☆大雨で大変だったね
止み間が出来てよかったけど、一時間に50超えるとすごい雨だから
怖かったね…ホントいつまで続くんだろ?この天候…
私もワンコが甘えん坊でもいいんじゃないかと思ってるよ~ん♪
とりあえず他の方に何か迷惑をかけないようにと注意しつつ…
コタロウ君のお家はたくさん味方がいてくれていいなあ~
うちね…いま旦那が入院中でフーガはボス代行中!☆
胆石なんだけど管にも石が詰まってたので
まずそれを取るのに一週間入院して
その後胆嚢除去でまた一週間入院なの
しばらくボス代行は続くのだ。。。アハッ
そしてこういう時に限って洗濯機が壊れた…〈笑〉

| ふうりん | 2013/07/31 07:43 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

山口や島根はすごい被害みたい
こちらは大雨だったからJRが遅れたらしい・・
コタロウとぼーっと雨をながめていたの
雨も1日降るんじゃなくて昼から晴れたり
ちょっと予想がつかないからこまるんよ

今日も朝ざーって降ったけれど昼からは暑いくらいのお天気
散歩はなんとか普通に行けるけれど
変なお天気だわ

今日 高梁まで仕事で行ったんだけれど
ブルーベリーをたくさんみかけたよ

桃やぶどうがたくさんあっていい匂い~
岡山は果物大国だからうれしい季節

雨だと食べてばかりの私とコタロウでーす 

| コタロウママ | 2013/07/31 22:06 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ありゃ 旦那様 大変じゃないの
ふうりんさんも病院とお家の往復で疲れてるんじゃないの
そうか フーガ君がお家を守ってくれてるんだ
早くよくなるといいね
フーガ君 さびしいけれどがんばれ~

雨の降り方が異常だわ
急にすごい量降りだすから
様子をうかがいながらの散歩だった
そうかと思えば昼からは快晴
どうなってるのかしら

そうよね
迷惑かけなければいいよね
まあ いいなりのだめ飼い主だから
わがままの甘えん坊になるのは当たり前
これから孫でもできたらどうしましょ。。。

暑い日中だから病院かよいも気をつけてね

| コタロウママ | 2013/07/31 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1445-28c030c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

