コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか食べたい~

こんばんわ~

今朝も早い時間に雨がざーっと降ったコタロウ地方なの
IMGP1557_20130731232955628.jpg
IMGP1561_2013073123310527d.jpg
最近どうもおかしなお天気で予測不能。。。
IMGP1562_201307312332153d7.jpg
IMGP1565_20130731233253241.jpg
今朝は曇ってるの
IMGP1566_20130731233325f34.jpg
IMGP1568_20130731233431e90.jpg
まだまだよくわからなくて
車側の信号で渡る人がいるから危ないんだわ
こういう時におまわりさんがたって指導してほしいな
(かくれてスピード違反とか取り締まらないで・・・)
IMGP1570_201307312337479f0.jpg
おまけに歩行者の少ない場所は押しボタンおしてくださいと
なってるの
最初ママも押さないで待ってて歩行者用がかわらなくて
あれって 気づいたわ
IMGP1573.jpg
そうなのよ

IMGP1563_201307312342024ee.jpg
IMGP1576_20130731234227267.jpg

今日はお昼前から娘達と高梁へ
仕事なんだよ。。。
ちょうどお昼になったから
こちらでランチしました~
DSC_0638.jpg
DSC_0636.jpg

帰りに道の駅で休憩タイム
ひまわりがきれいだったの
1375248584865.jpg

一人で行くの億劫だったから
娘達に感謝でーす

帰ると我家の息子さんお待ちかねでしたよん
IMGP1578_20130731234940b73.jpg
IMGP1580_2013073123504608c.jpg
IMGP1583_20130731235203019.jpg
二人の写真をたくさん撮っておきたいママです
IMGP1585_20130731235409eda.jpg
IMGP1587_20130731235439af9.jpg
IMGP1591_20130731235506394.jpg
IMGP1592_20130801000214ee4.jpg
IMGP1593_201307312355555e7.jpg
IMGP1601_20130731235626c30.jpg

コタロウ~
IMGP1603.jpg
ちょっと~贅沢でしょうが・・・
IMGP1604_2013073123575861e.jpg


そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ホントにお空に教えてもらいたいよね!?
雨はいつ降るの?どのくらい降るの?って…トホホ
来週から猛暑が戻って来るとか言ってるけど
先週も今週から…と言ってた気がする…あてにならないわ
旦那の入院心配してくれてありがとう
本人は元気なんだけど点滴したりまだおかゆだったりするので
やっぱり病人なんだな…って感じよ〈笑〉
フーガは頑張ってボス代行中!☆
手下の私にベッタリのダメダメボスだけど。。。アハッ
桃!☆桃!☆
みずみずしい香りが伝わってくるわ~ん。。

| ふうりん | 2013/08/01 06:31 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと予想がつかないお天気
今日も昼間ぱらり そして今ざーっと雨が降ってるよ
だれか教えてほしいもんだ

今夜は町内の夏祭り
コタロウ連れて行ってみたけれど
年々お店の数が減ってる。。。
ちと寂しいわ
三女さん 富田林市までPLの花火を見にいったの
みんなにさんざんすごい人だから
帰りは混んで朝になるよっておどかされてたけれど
全く渋滞してないらしい
まあそれにこしたことないんだけれどね
拍子抜けって感じかしら

旦那様 しっかり病人ですよん
本人さんも元気そうにみうけられるから
一安心よー
あー私もコタロウの召使だなあ とほほ

岡山は桃が当たり前みたいにどこからかもらえちゃうから
この時期 娘達はまた桃っていうのよ
さてさて 他県に嫁入りしたお二人さん
少しはありがたいことだと思え~笑

すいかとなしはお隣の鳥取県がおいしいのよ
だれかくれないかな・・・・あはっ

| コタロウママ | 2013/08/01 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1446-f587134f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

