コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏まつりだ~

こんばんわ~

今日もぱらりと降ったり
ざーっと降ったりと
おかしなお天気
でもね
今夜は晴れてほしいと思ってたのは
コタロウと三女さんかしら

IMGP1607_20130802002757acb.jpg
IMGP1609_201308020028368e1.jpg
IMGP1610_201308020029077c3.jpg
IMGP1612_2013080200294941d.jpg
お天気どうかな
IMGP1615_20130802003028a57.jpg
IMGP1618_2013080200323852a.jpg
IMGP1621.jpg
IMGP1625.jpg
IMGP1634_2013080200350928f.jpg

待ちくたびれたコタロウ
事務所までお姉ちゃんにつれられて来ちゃった ははは
DSC_0640.jpg
DSC_0642.jpg
2013-08-01-17-03-55_photo.jpg

IMGP1639_20130802004225efb.jpg
IMGP1640_201308020042546e6.jpg
IMGP1646_2013080200432473c.jpg
IMGP1642_2013080200435602b.jpg
IMGP1644_201308020044313d2.jpg
IMGP1645_20130802004501d14.jpg
なんだか年々お店の数が少なくなってるような
ちと寂しいな

三女さん なんとPLの花火見に行ったの
PLの花火

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆夏祭り楽しかったね!☆
雨降らなくてよかったよ~ん♪
夜店のあのお醤油が焼ける匂いが伝わってくるわ…アハッ
コタロウ君はおすそ分けあったのかな?ふふふ
花火キレイだね
渋滞にならなくてよかったけど人出が少なかったのかな?
ゲリラ豪雨が心配で止めた人も多かったのかな?
こちらは気温は涼しくていいんだけど湿気がひどい
急に降ったり照ったり…来週は本当に回復するのかな?
旦那は明日〈土曜日〉いったん退院…で
来週今度は胆嚢を取るためにまた入院予定どす!☆
久々のご対面でフーガはどんなかな?ドキドキ♪

| ふうりん | 2013/08/02 06:23 | URL |

ううりんさんへ

こんばんわ~

夏祭りも子供達が大きくなると
こうしてコタロウを連れて行くだけになったよ
夏祭りは夜店が出るだけだけれど
いい匂いはぷんぷん
ついついイカ焼きとか買ってしまう あはっ

今日も吉備津神社がお田植え祭
明日あさってはうらじゃ祭りと花火大会
賑やかな週末の岡山ですよん
毎年うらじゃ踊りを見に行くんだけれど
今年はミッキーとミニーがくるから
すごい人だろうな
行く元気があるかなあ

ご主人 いったん退院されるのね
フーガ君 喜ぶだろうな たぶん。。。

| コタロウママ | 2013/08/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1447-070491e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

