コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日だったの

こんばんわ~

今日も暑い1日
夕方 夕立が1回あったの

今日は狂犬病予防の注射の日
それにフロントラインとフィラリアのお薬ももらわなくちゃ

IMGP1694_20130803232336d14.jpg
あ~忙しいわ
IMGP1696_201308032324384f8.jpg
IMGP1698_2013080323261205b.jpg
IMGP1704_20130803232655b89.jpg
IMGP1712_20130803232807cbf.jpg
IMGP1715_2013080323284246c.jpg
IMGP1708_201308032327398f4.jpg

そういうわけで長女さんを付き添いに
昼前から病院へGO~なの
IMGP1718_20130803233034aa9.jpg
あいかわらず待ち時間が長いんで受け付けだけすまして
すぐ近くの公園へ行きましたよん
IMGP1719_2013080323321835a.jpg
覚えてる。。。汗
IMGP1720_2013080323331279c.jpg
ならいいじゃないかいな
IMGP1723_20130803233419bac.jpg
姉ちゃん はっきり言いすぎだよ
IMGP1724.jpg
ははは~
IMGP1727.jpg
IMGP1728.jpg
子供が苦手なコタロウ あっちに行けないのよね
IMGP1730_201308032339167c4.jpg
30分くらい公園にいたかな
そろそろ呼ばれたらいけないんで
行きますかね
IMGP1732_20130803234021d97.jpg
IMGP1734.jpg
診察台の上でうろうろ
めずらしく注射の時 おこったの
なんでかな 先生にこりゃって言われてた。。。
それでちょっと今日は写真のタイミングをはずしてしまった 残念

昼からばーばのお家にちょっと行った帰り
あんまりにも暑いんでミスドでこんなの食べちゃったの
DSC_0644.jpg
コタロウは疲れて当然 爆睡~

IMGP1739_201308032347098f8.jpg
IMGP1741.jpg
夕方散歩の時 三女さんに報告のコタロウ
IMGP1742_201308032350079e5.jpg

岡山は花火だったんだけれど
その音が聞こえてくるから
コタロウ わんこらほえまくりだったの

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆注射お疲れ様~
お出かけモードでワクワクドキドキのコタロウ君のお顔〈笑〉
病院は嫌だったけど公園お散歩できたからよかったよね!?うふふ
そうそう、旦那の退院で感動のご対面!☆…のはずが…
ちょうど洗濯機が届いてフーガは配送員にワンコラワンコラ中!
私は設置場所についてダメ出しされてバタバタ中!
だからフーガも感動というよりビックリしたみたい〈笑〉アハハ
とにかくボスが戻ったので
しばらくベッタリ張り付いてたわ。。。アハッ
こちらは8月とは思えない涼しさで、特に朝晩は風が涼しい
これで猛暑がぶり返したら体がもたないわ~ふぅー

| ふうりん | 2013/08/04 07:32 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

狂犬病だけこの時期なのよ
暑いから昼のお出かけはいやだと思ってたけれど
この日は少し曇り空で助かったわ
病院はどのくらい覚えているのかわからないけれど
診察台の上はいやみたい
今回はお姉ちゃんが抱っこしたから
おこったのかしら。。。

そっちは涼しいの いいな
こちらは連日の暑さにうんざり。。。
そして必ず一度は夕立
明日も雨予報 むしむしして不快指数 すごいわ

あら パパさんと感動のご対面が新しい洗濯機とのご対面になったのね
でもべったりだから うれしいんだね

| コタロウママ | 2013/08/05 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1449-73d1faa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

