コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴ちゃんに会う確率たかっ

こんばんわ~

今朝も早朝が
ざーっと雨だったの
IMGP1786_20130806000219fb5.jpg
IMGP1787_20130806000349f82.jpg
景品なーし 笑
IMGP1788_2013080600044139d.jpg
散歩時間を遅くしたのね
IMGP1789_20130806000539b7e.jpg
IMGP1790.jpg
。。。。。。
IMGP1791_201308060007275a4.jpg
よくわかってるじゃないの
IMGP1792.jpg
IMGP1793_201308060009195ae.jpg
そうなのよ さっきから会うわんちゃん会うわんちゃん
みーんな柴ちゃんなの
IMGP1795_201308060011526e0.jpg
IMGP1800_2013080600123643c.jpg
コタロウはママから生まれたと思ってるもんね
それはそれでいいけれど・・・
ちょっとつじつまがあわないか~

IMGP1796_201308060015282c2.jpg
IMGP1799_20130806001600201.jpg

さて新しいお洋服の紹介でーす
はい こりない人です
てんぷれ
モデルさ~ん
IMGP1801_201308060018381e5.jpg
IMGP1803_20130806001937914.jpg
お疲れ様でした

夕方散歩は少し涼しかったので
いつもより30分早く行きました
が・・・
IMGP1805_20130806002205644.jpg
IMGP1806_20130806002359533.jpg
いなくなってからワンこら
あーたねえ
IMGP1808_20130806002457bc7.jpg
IMGP1811.jpg
先住犬が柴だったから
ママはなでなでしたいのに。。。
IMGP1813_201308060028088c2.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆またまた可愛いお洋服~♪
おー相手のワンコがいなくなってから勇ましくなるんだね
それでも頑張ったからまっいいかあ!?エヘへ
確かにちっちゃなトイプーみたいな小型犬はあまり会わないし
定期的に運動が必要な中型犬以上のワンコが多いわ
昨日帰宅中に前方から散歩中の白いワンコが…
一瞬「あれ?なんでフーガがいるの?」と思うほど似てたの〈笑〉
リードをぐいぐい引っ張って落ち着きのない感じまで
そっくりで。。もうビックリ!あははは~♪
最近「マルプーかな?」と思うワンコをよく見かけるようになった
昨日のコもそうだけどみんな耳の毛もクルクルしてるけど
フーガは割と直毛でそれでマルチーズと間違われるのかな?

| ふうりん | 2013/08/06 06:36 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんとはね 注文間違いしたの
いちごの大きいのがついてるのと・・・
でもこれのほうが似合うかも~

おかしいでしょ
こういうとこ笑えるわ
多分 こわかったんだと思う
でもくやしかったんだろうな
だれに似てこんなに負けん気強いんだろう  えっ私? ははは

そうか お家にいるわんちゃんでお家トイレだと
コタロウみたいに必ず散歩でなくてもいいんだ~
時間がずれているんだろうな。。。
でも時間かえたらこんなにたくさんの柴ワンちゃんと会うと
思うとこりゃちょっとずらさないと大変だよぅ

へ~フーガ君とそっくりなわんちゃん
もしかしたら 兄弟?親戚だったりして・・・

コタロウは耳はカール、しっぽは直毛かな
コタロウもトイプードルよりマルチーズって言われるよ

毎日 昼間の温度が35度 こればっかりはなれないわ
そうかと思うと昨夜は県北が大雨 警報まで出ていたんよ
今年は不親切なお天気だ

| コタロウママ | 2013/08/06 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1451-2201e86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

