コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園拒否&ママの楽しみ

こんばんわ~

どんどん気温が高くなってる気がするわ
今週はすごく暑いらしいの
IMGP1814_20130807003357cf2.jpg
IMGP1817_2013080700350217b.jpg
IMGP1819_201308070035452de.jpg
IMGP1820_201308070037053bb.jpg
公園拒否なの
IMGP1822_20130807003806c89.jpg
IMGP1823_2013080700404146b.jpg
IMGP1826.jpg
ここは老人ホームかな
すいかやかぼちゃ、きゅうり、トマト。。。色々植えてる
IMGP1827_20130807004320ead.jpg
IMGP1828_201308070044201a3.jpg
はい わかりませんよ
IMGP1829_201308070045495d5.jpg
IMGP1831_20130807004710eec.jpg
IMGP1832_2013080700480893d.jpg
IMGP1833_20130807004904a22.jpg
IMGP1836_20130807005000705.jpg
こういう楽しみもなくっちゃね

久々ごはんのせちゃおうっと いつものだけれど。。。
IMGP1838_20130807005213bb6.jpg

今日は長女さん婿殿のご実家で こんなのいただいてきましたよ
DSC_0648.jpg
モロヘイヤ ママははじめて食べました~
湯がして切って・・こんなにねばねばになるなんて思わなかったわ
おいしかった
こちらもいただきました
DSC_0647.jpg
2013-08-06-20-17-35_photo.jpg
2013-08-06-20-18-01_photo_20130807005810182.jpg
残念でした~

IMGP1839_20130807005849997.jpg
IMGP1840_201308070059134f7.jpg
IMGP1844_20130807010031cff.jpg
IMGP1845_20130807010104b52.jpg
IMGP1846_20130807010132834.jpg
IMGP1847_20130807010204d10.jpg
眺めはいいけれど 階段がきついわ
IMGP1849_20130807010254c0a.jpg

三女さん 朝早くからお出かけなの
三女の1日
鳥取で日本海を訪ね、水木しげるロードへ行き
帰りに蒜山へお立ち寄り
夜は後楽園で開催の幻想庭園を見てきたそうな

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お姉ちゃんをリードしてお散歩~♪
笑顔が輝いてる。。。
暑くても元気いっぱいのコタロウ君は
いろんな場所に行きたいんだね?ふふふ
今週からまた暑さが戻るらしくて
こちらも今日は朝からジリジリと照りつけてる
昨日は雨の後涼しくなったので
余計暑さが身にしみるわ…はぁ~
相変わらず三女さんは元気だなー☆
若さって…すごいわ〈笑〉
モロヘイヤってやっぱりかなり粘りがあるんだね?
時々スーパーで見かけて気になってたの
体にもいいらしいので今度挑戦してみよっと!☆アハッ

| ふうりん | 2013/08/07 07:08 | URL |

おはようっ
モロヘイヤ、美味しいよね。
それね、普通にお味噌汁にしても美味しいんだよ。
あと、お豆腐に茹でたモロヘイヤを乗せて食べたり。
ワンコにもとってもいいんだって。
そちらは雨は大丈夫?
関東は場所によってはすごい雨らしいけど、
片田舎は全然大丈夫なの。
水不足が心配です。

| 空天まま | 2013/08/07 08:24 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日も暑かったでーす
でも3時くらいにざーっと雨が降って
少しだけ涼しくなったかな
最近 毎日大雨警報がでるんだわ
急な雨で濡れながら自転車乗ってる高校生がかわいそうだ

お姉ちゃん 結婚式まで実家くらし
なので運動不足らしくて夕方散歩に毎日つきあってくれてるんよ
私との時よりなぜかうれしそうなん
ちょっとくやしいな

そちらも暑いんだね
ほんと温度差が1番こたえるよ
まだまだと思ってた結婚式ももうすぐとなっちゃったわ
気持ち あせる~

明日も暑そう 11日は恒例の高校の同窓会
体力もつかなあ。。。。

| コタロウママ | 2013/08/08 00:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん 18歳おめでとうv-315
すてきな一年になりますように

モロヘイヤはじめて食べたのよ
おいしかったわ あんなにねばねばになるなんて思わなかったよ
これからは食材としてどんどん使わなくちゃね

| コタロウママ | 2013/08/08 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1452-b52b1071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

