コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせる~

こんばんわ~

今日も3時くらいに
雨がざーっ
おまけに大雨警報出てたわ
ここのところこういうケースが多い
昼頃は35度超え もう立秋なのにね

ところで長女さんの結婚式がせまってまいりましたよ
まだまだだと思ってたのに。。。

IMGP1859_20130808003908be4.jpg
IMGP1863_201308080039424a4.jpg
まだまだなんてのんびりかまえてたら時間ないじゃないの
IMGP1867.jpg
はい いつものパターンです 汗
IMGP1869_201308080041403a7.jpg
IMGP1871.jpg
IMGP1873_201308080042509d1.jpg
IMGP1875_2013080800432513c.jpg
次女さんの時にはネックレス作ったから
作らなきゃだめなんよ
IMGP1877_201308080044563a2.jpg

IMGP1880_20130808004550f0b.jpg

これがキット
IMGP1891.jpg
ちょっと手間かかりそうじゃないの
今更 あわてちゃうわ
IMGP1893_201308080047302cd.jpg
がんばろう

そういうわけで今日の晩御飯は
いただいたこちら
DSC_0649.jpg
手抜きだけれど許しておくれ~

コタロウのはこっちだよん
IMGP1885_201308080049550d3.jpg

IMGP1886_20130808005046052.jpg
IMGP1889.jpg
大丈夫だよ たぶん・・・・

そんな水曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆張り切ってお忙しママさんを応援しよう!おーーっ☆
素敵なピロー☆輝いてる。。。なるほど…キットがあるんだね
長女さんは8月…夏の花嫁さんなのね
綺麗だろうな~☆☆
ママさんも同窓会に向けて磨きをかけないと…アハッ〈笑〉
ホント急に暑くなってやる気無くすわ。。。
私は障子を張り替えたいんだけどもうずーっと保留
フーガがあけた穴もつぎ当て状態だし
汚れてるのに…今回もくじけそう…ホホホ
コタロウ君はしばらくお姉ちゃんとお散歩できるんだね
たくさん楽しんでね♪

| ふうりん | 2013/08/08 06:40 | URL |

心のこもったリングピロー
そんな素敵なピローでリング交換出来て、
娘さん、幸せだなぁ~
なんか朝からほろっときちゃったよ。
時間が立つのって本当に早いよね。
うちもそんな日が来るのかな?

・・・・・・・・

来ないっe-2

| 空天まま | 2013/08/08 08:34 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

この暑いのに私にぴったりひっいて
寝ながら応援?でうよぅ
まあじゃまはしてないからいいか~
今夜もがんばっておりますよ
少々はいいやという寛大?な気持でしています あはっ
夏なんて昔は結婚式しなかったのに
来ていただく方達にもうしわけない・・・
ここしかあいてなかったなんて
もう計画性のないのは誰ににたのかしら・・・・

ほんと暑いよね
おまけに夕方は地震警報発令
ちょっとあわてましたよ
誤報  もういい加減にしてほしいわ
でも少しひやっとしてすずしくなっつたかしら

我家もしたいことがたくさんあるのに
保留だらけよん
まあ秋にがんばりましょうかね

お姉ちゃんがいるからコタロウも留守番なし
結婚式がおわってからが こりゃ大変かも~

明日はもっと暑いみたい
でも同窓会もあるし~
私のトリミングに行かなきゃ

お互い体調に気をつけようね

| コタロウママ | 2013/08/09 00:28 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんと時間がすぎるのって早いわ
まだまだと思っていたのにもうすぐになってしまったよ
ままちゃん 今のうちだよ 一緒にお茶したりできるの
絶対そんな日がくるから

あ~あ ままちゃんみたいにお裁縫上手だったら
すすいのすいなんだろうな
悪戦苦闘 さっきまでしていました
心をこめる前に解説書を理解するのに
時間がかかる~

ままちゃん ワンの服つくらないの?
すずしげなタンク希望でーす

| コタロウママ | 2013/08/09 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1453-dcf384aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

