コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正できないかなあ

こんばんわ~

今日はむちゃくちゃ暑い日でしたよ
もう体温と同じくらいの温度 
私は暑さには強いはずだったんだけれどな
無理 無理

IMGP1921.jpg
IMGP1922_201308100044311d6.jpg
IMGP1930.jpg
IMGP1932_20130810004554f2e.jpg
IMGP1927_201308100046441cf.jpg
IMGP1928_201308100047512ce.jpg
IMGP1936_20130810004737556.jpg

昼間 外にでたらめまいがしたわ
夕方は7時くらいの散歩なんだけれど・・・
IMGP1937_20130810004955795.jpg
IMGP1938_201308100050259e3.jpg
IMGP1944.jpg
IMGP1947_20130810005312888.jpg
IMGP1949_20130810005338aec.jpg
IMGP1952_20130810005648235.jpg
IMGP1954_20130810005738692.jpg
IMGP1955_2013081000583113e.jpg
よっぽど怖かったんだろうけれど
ちょっと違うんだわ
まあそれ以来 食卓のものには手をださないし
与えたものしか食べないんだけれど・・・
おとうふもだめってインプットされちゃった

IMGP1929_2013081001020663a.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、そうなんだ。
でも、それってコタちゃんが頭がいい証拠何じゃないのかな?
うちなんて何回言ってもダメだもの。
完全におバカさんだよね。
昨日の夜は本当に暑かったわぁ~
この夏、一番の暑い夜だったよ。
今朝も掃除しながら汗だくだった。
もう夏は嫌だぁ~っ

| 空天まま | 2013/08/10 09:28 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日も暑かったね
四国で40度超えがあったらしい
岡山は37度超えよぅ
夏は好きだったのに
今年は秋がこいしい~

なんだかよくわからないんだけれど
お豆腐だけごはんの中で残すの
トラウマかなあ
家の中でも外でもなにかを口にすることはないんよ
ただとにかく毎日 わんこらさん
そしてよそのワンとなかよくなれない困ったちゃんでーす
これはいくら言ってもきかないんだな

| コタロウママ | 2013/08/10 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1455-f67fe71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

