コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会でいないの

こんばんわ~

今日も相変わらず暑い日でした
でもがんばってママのトリミングに
行ってきました~
だって 今夜は高校の同窓会なんだもの
IMGP2004_20130812002326275.jpg
IMGP2007_20130812002405acb.jpg
IMGP2008_20130812002439fb0.jpg
IMGP2010_2013081200251256f.jpg
IMGP2014_201308120025583fe.jpg
そうなんです
私達は同じ高校の同級生なの
IMGP2015_20130812002735d16.jpg
IMGP2016_20130812002835b53.jpg
まあ どっちがお守してもいいけれど。。。
IMGP2023_2013081200295723e.jpg
IMGP2024_20130812003020eb9.jpg

そういうわけで夕方からパパとママは同窓会へGO~

一年ぶりの顔顔顔 お久しぶりの顔
みんな高校時代にもどって
楽しい時間をすごしましたよ
写真はあんまりないけれど
多分 後からフェイスブックに登場するでしょう
DSC_0669.jpg
DSC_0670.jpg

夕方散歩は長女と三女が行ってくれたそうな
20130811_190323.jpg
20130811_190522.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆いい子でお留守番お疲れ様~☆
パパさん&ママさんで一緒に出席なんて素敵過ぎる~♪うふふふ
それに毎年行われているってすごいことだわ。。。
たくさんの方が出席されていていい感じだね☆
ん?ママさんの写真はないのかな?
コタロウ君はお姉ちゃんが一緒でよかったね
でもママさんやパパさんが帰るまでじーっと待ってたのかな?
もう暑いという言葉を言いたくないけど…暑いね〈笑〉。。。
最低気温が30℃ってどういうことよ!?〈笑笑〉
元々ないやる気がますます起きないよぉーーー
さて、フーガのボス代行が昨日で終了
今度こそ退院したボスとの感動のご対面☆となりました!アハッ

| ふうりん | 2013/08/12 14:47 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

パパさん 退院おめでとう
フーガ君と感動のご対面だったのね
よかった よかった
パパさんがいない間 ママさんを守ってたんだ
ご苦労様 今度はパパさんの癒しだ
ふうりんさんも暑い中 お疲れ様

同窓会 毎年してるから年中行事となってる
最近は男子組はそろそろ第二の人生が見えてきてるから
こういうつながりがとても嬉しいみたいよ
今まで組織の中で生きてきて そういうものがなくなると
ん?誰と何しようかと考えるらしい
この同窓会からゴルフ同好会だとかテニスの集まりとか
色々つくられてる最近ですわ
私の写真 いっぱいカメラ班がとってたから
少しするとフェイスブックに掲載だと思うんだけれど
まだみたい

今夜 リングピロー完成しました~
サムシングフォーどうしようかな。。。

暑すぎてできるだけ外出したくないわ
散歩も夜でも暑い
いつ散歩に行っても30度なんて信じられないよね

| コタロウママ | 2013/08/13 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1457-29622134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

