コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで続くこの暑さ

こんばんわ~

え~今日は41度のところがあったの~
もう言葉がでないわ
夜になってもちっとも温度がさがらない
IMGP2026.jpg
IMGP2028_20130813014328327.jpg
IMGP2029_20130813014419dd7.jpg
ママはできるだけ外出したくないわ
IMGP2030_20130813014600da3.jpg
IMGP2033_20130813014637466.jpg
IMGP2035_20130813014715b24.jpg
これはすぐにはできないわね
でもこれからの課題なんよ

ところで昨日の同窓会で恒例のビンゴがありました~
パパとママはいい景品をいただきましたよん
IMGP2051_201308130150285da.jpg
同級生に○○青果の社長さんがいるの
そして大規模に農業をされてる方がいるの
IMGP2056.jpg
ふふふ
IMGP2058.jpg
メロンはすぐには食べられないから少し待ってくださいな

この前からがんばってた長女のリングピロー
ついに完成しましたよん
DSC_0672.jpg
2013-08-12-23-58-20_photo.jpg
間に合ってよかったわ

夕方も暑かった~
IMGP2037_20130813015923e00.jpg
IMGP2038_20130813015944cd5.jpg
IMGP2040_2013081302005215b.jpg
いつまで続くのかな この暑さ
彼岸までなんていわないでよ
後一ヶ月もあるんだから

三女さん 今夜はペルセウス座流星群を見に出かけてるの
たくさん見れたかしら

明日からお盆 お墓参りにいかなきゃね

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ホントに暑いね~。。。
アスファルトの反射熱がハンパなくて立っているだけで
足元がジリジリと熱い。。。41℃とか信じられないよね
暑くて寝不足気味だった上に今朝の散歩で
軽い熱中症になったわ
病院通いの疲れも今頃になって出て来たみたい
でももうかなり復活したから大丈夫なのだ。。。アハッ
わあ~!☆ピロー完成したんだね?とっても綺麗☆☆
ママさんお疲れ様!!
サムシングフォーもちゃんと用意するのね?素敵だわ~
この暑さは今がピークらしいから
お式の頃には少しおさまってくれればいいね
コタロウ君もタキシード姿で列席できればよかったね…ふふふ
おーメロン♪食べごろになったらコタロウ君もおすそ分け~♪

| ふうりん | 2013/08/13 13:50 | URL |

こんばんは
本当に信じられない暑さだよね。
毎年悪い意味で記録更新してるようなきがするんだけど、
気のせいかしら?
このまま行ったら来年、
どうなっちゃうんだろうか?
リングピロー、凄く素敵だねっ
なんか出来上がった写真見たらうるっと来ちゃったよ、
私が結婚するんじゃないのにね・・・笑
ペルセウス流星群、今夜はよく見えそうだねっ

| 空天まま | 2013/08/13 20:29 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ^^

今日も暑い日だったよ
でもね
夕方すごい雨 少しだけ涼しくなったかな。。

ほんとアスファルトのところばかりだから
温度はさらに高いんじゃないかなあ
くらくらするわ
ふうりんさん 大丈夫なの
回復したみたいだから安心したけれど
無理しないでね

やっと完成
まあ私の性格は勝手に変更したりしてるから
なんとか形がついたという感じだけれど。。。あははは

サムシングフォーがなかなかむずかしい
古いもの ブルーのもの 幸せな人からかりたもの 新しいもの
かりたものは次女にかりようかな。。。

そうなの この暑さ
少し和らいでくれないと困るわ
留袖とか着ると汗だらだらになりそうよ

もう少しおとなしいワンだったら
出席も可能なんだけれどね
長女がつくったウエルカムボードの中にコタロウの写真がたくさんあるわ
写真で参加かな

メロンは長女の大好物 それでパパががんばったみたいよ
コタロウもあげるよん

| コタロウママ | 2013/08/14 00:00 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんと無茶苦茶な暑さだわ
いつになったら少しはましになるんだろう

やっとこさ出来ましたよん
なんとか形ができました
だんだん近づいているわ
ありがとうね
いつも自分のことのように思ってくれる

今夜は婿殿が我家に来ていっしょに食事
娘が三人だから倍の6人になって
孫が生まれてなんて将来のこと考えると
我家 せますぎなんて先のこと心配してる私でーす

| コタロウママ | 2013/08/14 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1458-40d8c99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

