コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢力拡大か

こんばんわ~

今日からお盆休み
でも考えたら銀行も役所もお休みじゃないのよね
それで午前中に一件お仕事
どこもすいてるわ。。。

IMGP2065.jpg
我家の裏のお山はお墓がたくさんあるから
お墓参りの方達が続くの
今年は暑いからみんな朝早い時間なんだね
IMGP2068_20130814005554ab6.jpg
IMGP2069.jpg
IMGP2070_201308140059560ab.jpg
IMGP2071_20130814010034dfa.jpg
のんちゃんと仲良くしてくれたらいいのにな
IMGP2072_201308140101401e2.jpg
そうなの
長女さんの婿殿がいらっしゃいます
IMGP2074_2013081401025127b.jpg
ん?三女が結婚したら5対4になる
こりゃ勢力逆転だよぅ
まあまだまだ先のお話だろうけれどね
IMGP2075_20130814010532c8e.jpg
いえいえ女子力は強大ですから
IMGP2078.jpg
みんな動物好きでよかったわ
IMGP2079_2013081401073703c.jpg
はい お願いします
IMGP2080_201308140108389d6.jpg
お兄ちゃんは何が好きなのかな

というわけで午後から実家の墓参りに
このかた 朝からお客さん続きで少々ご機嫌斜めなの
DSC_0674.jpg

夕方は婿殿が散歩に行ってくれましたよ
IMGP2081_2013081401115306e.jpg
IMGP2082_20130814011215228.jpg
IMGP2083_2013081401124178f.jpg
IMGP2085_20130814011305ddd.jpg

みんなでわいわい楽しい夜ご飯となりました
コタロウは遊んでもらいながら 
新しいお兄ちゃんの位置付けに悩んでいるようです
さてどこの位置になるかしら。。。

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1459-b0349932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

