コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕もつれてってよ

こんばんわ~

今日はすこーしだけましな日でしたよ
ほんのちょっと温度が下がっただけで
違うの
IMGP2124_20130816015232b93.jpg
IMGP2125_2013081601525967e.jpg
IMGP2126_2013081601532520a.jpg
IMGP2127_20130816015446c10.jpg
IMGP2129_2013081601552904e.jpg
一回戦敗退だったの
IMGP2130_20130816015737a1d.jpg
IMGP2131_20130816015818feb.jpg
その前は水泳だったわ
IMGP2133_20130816020023c2f.jpg
IMGP2134.jpg
IMGP2138_20130816020144fc0.jpg
IMGP2139_20130816020223917.jpg

三女さんがこの間もらってきたひまわり咲きました~
IMGP2140_20130816020336289.jpg

予定どおり三女さんに浴衣を着せましたよん
1376569053233.jpg
IMGP2145.jpg
IMGP2148_2013081602055728f.jpg

IMGP2150_20130816020637bc7.jpg
IMGP2151_201308160207346a0.jpg

ママも食べるの楽しみだよ
急にお寿司が食べたくて買いにいきました
近くにドライブスルーがあるおすし屋さんがあるの これめずらしいかな
ちゃんとしたおすし屋さんなのよ 便利なの
IMGP2159_2013081602083454b.jpg

今夜はこれをがんばりましたよん
1376576121332.jpg
長女さんのウエルカムワンちゃんでーす

おまけ
長女さんの婿殿ご実家からいただきました
IMGP2161_201308160214545f7.jpg
IMGP2162.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆超かわいいウエルカムワンコのモデルは
コタロウ君だよねっ?うふふふ。。。いいなあ~欲しいよ~☆
お式まであと一週間ほどになって
いろいろ忙しいのかな?サムシングフォーは決まったのかな?
コタロウ君の方は少し涼しくなった?いいなあ~
クーラーの風が生暖かくなっちゃうような猛暑はいつまで…トホホ
おー三女さんの浴衣☆可愛らしい色合いだね
コタロウ君も一緒に行けたらよかったのにね…残念。。
この際だからコタロウ君もワンコ用の浴衣着ちゃおう!☆アハッ
気分だけでも夏祭り~♪
あっ私もお寿司が食べたくなった〈笑〉

| ふうりん | 2013/08/16 08:33 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの
似てるかなあ
もう少しお耳が長いかな。。。
まだ花嫁のワンの胸にビーズでネックレスが 未完成なの

今日は着物用の小物を出してたら
次から次へ片付けとなりました~
暑いから式場までは絽の着物で行こうかなあなんて
考え出したら 引っ張り出したり しまったり。。。。
何してるんだ私  笑

ここ二日ほどは35度超えしないから
少しだけすごしやすいかな
沖縄の人がこちらの方が暑いって言ってた
30度超えしないんだって。。。
沖縄に行きたいわね

サムシングフォーはなんとか
昔はそんなこと言わなかったけれど
聞くとしたくなる 
まあ神社へ行ってお守り買うようなものかな

浴衣も流行があるみたい
何枚もあるのにまた買う
そして一年に一度しか着ない・・・
でもそんなことも三女さんだけになったな
コタロウはじんべ持ってるんだけれど
ちょっとサイズが小さくなっつたの。。。しゅん

時々お寿司が無性に食べたくなる時があるんだけれど
ふうりんさんはない?

| コタロウママ | 2013/08/16 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1461-4eeed4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

