コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足なの

おはよう~

昨日は睡魔にまけて更新しないで寝たママでーす
というわけで昨日のお話です

IMGP2163_2013081706430780f.jpg
IMGP2164_201308170643384a2.jpg
電話してた~汗
IMGP2167_20130817064435796.jpg
それでもってお昼寝できなかったの
IMGP2170.jpg
IMGP2171_20130817064616afd.jpg
時々 なでてみる あ~うらやましいわ
IMGP2172_20130817064714179.jpg
IMGP2174.jpg
そ そうなの
IMGP2175.jpg
IMGP2176_20130817064916d04.jpg
IMGP2180_2013081706494180e.jpg
それはちょっといいわ
IMGP2181_20130817065042647.jpg
コタロウは幼稚園からのほうがいいんじゃないかな
IMGP2184_2013081706515412a.jpg
IMGP2186_20130817065311afe.jpg
IMGP2185_20130817065422dd8.jpg
IMGP2191_20130817065458383.jpg
IMGP2192_20130817065540105.jpg
IMGP2193_201308170656448a9.jpg

なにかとどたばたしているままです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆しわ一つ一つが年輪なんだよ。。おーホホホ
とはいえ…やっぱりツルリンコ~☆がいいなあ。。アハッ〈笑〉
若いとホントにツルツルピカピカだもんね
お姉ちゃん達は輝いてるもんね~♪
コタロウ君も今はまだツルツルピカピカ世代!〈笑〉
ママさん連日お疲れ様~
お式の準備も着々と進んでいるのね
その時間がうれしいような寂しいような感じかな?
コタロウ君は学校が好きなのかな?
今は夏休みだからつまらないね。。。ふふふ♪

| ふうりん | 2013/08/17 08:31 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

年取るってこういうとこに確実に出てくるよね
むかーしむかーし私だってつるつるだったはずなんだけれど。。。たぶん
三女なんてさわると気持いいわ
気持だけは若いんだけれどな

なんだかんだとどたばたしてるようでなにか忘れてるような
落ち着かない気分ですよん
次女は結婚式をオーストラリアでしたから
普通の結婚式は始めての我家なんで
緊張状態ですよ
婿殿のところはお兄さんがしてるから
もうまかせです
それに最近は本人達主動だから。。。
まあなんとかなるさ 笑

我家のあたりは学校の密集地
いつもは夏休みでも部活でにぎやかなんだけれど
お盆だからかな しずかだったよ

| コタロウママ | 2013/08/18 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1462-6eabb6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

