コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY

こんばんわ~

今日はコタロウのトリミングDAYだったの
なんとパパと二人
こういうことはめずらしいわ
そこでパパと朝マックでも行こうなんて言ってたら
この方に聞かれてしまったわ
IMGP2238_20130819004257e65.jpg
IMGP2239_20130819004326a9f.jpg
IMGP2241.jpg
あくまでパパのせい。。。ははは
IMGP2242_201308190044504e8.jpg
IMGP2245_2013081900452567d.jpg
IMGP2247.jpg
そういうわけでパパとママは
DSC_0687.jpg
考えたらだれもいないなんてめづらしいから
お家の中 バルサンしちゃいました
お家の中に入れない間 ホームセンターに行ったり
おコメの精米に行ったり 時間つぶしのパパとママ

お迎えに行ったら トリマーさんにちゃっかり抱っこされてたわ
IMGP2250_201308190050369fb.jpg
ボディーはかなり短めにしてもらいましたよ
IMGP2254_20130819005127706.jpg
帰ると
IMGP2258.jpg

夕方はまたまたパパとおばあちゃんの所についで散歩なの
IMGP2260_20130819005343040.jpg
IMGP2263_2013081900540733b.jpg
IMGP2266_201308190054327f1.jpg
IMGP2269_201308190054599cb.jpg
IMGP2274_20130819005526fb4.jpg
IMGP2275_2013081900555290f.jpg

IMGP2277.jpg
おやつでつったママでした だめじゃん

おまけ
三女さん 今日も夏休み満喫なの
三女

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆トリミングお疲れ様~☆
サマーカット!!ボディは肌が透けて見えてピンク色〈笑〉
フーガと同じだ。。。わ~い♪
フーガはトリミングの後もほとんど疲れたそぶりを見せないから
この前違うサロンでやった後グッタリしてた時は
さすがに心配しちゃった…普通はあんな感じなのかな?
一つ一つの作業の間のリアクションがハッチャケまくりだったのが
最近は大人の対応に変わって来たらしい〈笑〉ほおーっ
トリマーさんが少し寂しそうだった。。。あははは〈笑〉
コタロウ君はお姉さん大好きでよかったね~☆
コタロウ君☆気づいちゃったんだね?ふふふ
パパさんとママさんの秘密の行動。。。アハッ
ビバ!☆三女さんの青春の夏!!!だね…

| ふうりん | 2013/08/19 08:51 | URL |

コタちゃん、
トリミングお疲れさまでしたっ
我が家は明日。
兄弟がトリミングなのよ。
どんなになるかな?
今から楽しみですよん。
夫婦で朝マック、いいねっ
我が家はマックよりもモスなんだけど、
モスも朝モスみたいなのが出来たんだよね。
でも、絶対ぱぱちゃん付き合ってくれないよ。
ぐすん・・・

| 空天まま | 2013/08/19 12:59 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

一ヶ月が早いよね
今回はあまりの暑さに短くしてもらいました~
この暑さ 夕方でもアスファルトは暑い
毛皮着て外に出たもんなら 私なら耐えられないわ
ワンは文句も言わず すごく尊敬する

トリマーのお姉さんのこと大好きだから
私が行ってもこっちへ来る~なんてあばれたりしないんよ
いいような 悪いような。。。複雑

フーガ君も少し大人になったんだ
それはお姉さんには拍子抜けかな・・・

コタロウはトリミングの後はぐったり
多分 それなりにいい子してることに疲れるんじゃないかな
もう内弁慶なんだから~

トリミング中はたいていお茶してることが多いかな
留守番させてると落ち着かない ん?私の方が子離れできないか

三女さんもう毎日毎日 いいかげんにせんかい

今日は暑い日だったよ
そちらはどうだったかな

| コタロウママ | 2013/08/19 23:14 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

空天ちゃん達は明日トリミングなのね
かわいくなるよん

モスも朝そういうのしてるんだ
知らなかったわ
それならモスへ行ったのに。。。
断然 モスの方がおいしいもの
パパはどこでも一緒がいいのよ
それはそれで別行動したいときもあるの
ないものねだりかしらね

今日はとても暑かったコタロウ地方
そちらはどうだったかな

| コタロウママ | 2013/08/19 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1464-7517d54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

