コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまんするです

こんばんわ~

お盆休みも終わり
今日からお仕事のパパさん
一週間近く お家にいると
それが当たり前になってきてたコタロウ
朝からどたばたと出かけるパパに
きょとん顔
IMGP2280_2013082000150225e.jpg
IMGP2281.jpg
IMGP2282.jpg
コタロウの分だけじゃないけれどね
IMGP2284_20130820001833177.jpg
IMGP2285.jpg
IMGP2287_20130820002039edf.jpg
IMGP2289.jpg
IMGP2290_20130820002220d0d.jpg
IMGP2292_201308200023103d0.jpg
IMGP2283_20130820002411114.jpg
IMGP2293_201308200025055dd.jpg
IMGP2243_20130820002605ec8.jpg
夕方 パパが帰ってきたら さっそく
130819_211952.jpg
それってコタロウの癒しポーズなの?

IMGP2296_20130820002917c51.jpg
まだ7時すぎなんだけれど もう暗いわ
IMGP2298_20130820003029d5f.jpg
IMGP2299_201308200032268bd.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆我慢できるいいコちゃん~ヨシヨシ♪ナデナデ♪
パパさんの前では全力で癒し犬に変身!〈笑〉アハッ
可愛いわぁぁー☆うふふふ
最近相変わらず気温は高くて暑いけど
なんとなく空気や日差しに秋を感じる。。。
何やら水不足がまったく解消されないので
とうとう人工降雨機を作動させるらしい…〈何?それ 笑〉
今朝の散歩でフーガにそっくりワンコとついにご対面!
やっぱりマルプーとのこと
むこうもそっくりだとビックリして大笑い☆☆
まだ1歳のそのコは元気よくウーッワンワンワン!
フーガは黙って怖がって逃げ回り。。。アッチャー
これはもしや大人の対応?ふふふ〈笑〉
暑さのせいではない変な汗が出た散歩となってしまった

| ふうりん | 2013/08/20 07:33 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

休みが長いとみんなにかまわれてるから
昨日からさみしいんだろうな
とにかくだれかにくっついていたいんだから
おかげでママにべったり
この暑いのに。。。。
パパの足元でずっとこの姿勢なのよ
しかたないんでパパは最後には足でなでなでしてたわ

夕方は少しすずしいかな
空や動植物はもう秋を感じてる様子だけれど
まだまだ私には真夏の昼間でーす

そうか ついにそっくりさんと遭遇したんだ
小さい子だったからフーガ君 お兄ちゃん対応だったんだね
でもそっくりさんいるんだねえ
マルプーさんなんだ
どこかにコタロウのそっくりさんいるかなあ
いたらいいな
大人対応はできないかも。。。。

土日がなんと傘マークあり
どうしましょ
来ていただく方にももうしわけないわ
これだけ晴れてたのに ん?だれのせいよ
ただ少し涼しくなるかな
あの豪雨はやめてほしいよ
午前中だから式の時はくもりくらいにしてほしいもんだ

| コタロウママ | 2013/08/21 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1465-efb65e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

