コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか~ゆうやけ~

こんばんわ~

毎年暑さとか寒さに慣れたりするもんなんだけれど
今年はとにかく日中 外に出たくない
いつまで続くのかしら
電気代の請求がおそろしいママですよ

IMGP2307_201308210045571d2.jpg
IMGP2308_20130821004641b52.jpg
IMGP2309_201308210047465fc.jpg
IMGP2310_20130821004843e5b.jpg
IMGP2312_20130821004917912.jpg
IMGP2314_201308210049537b1.jpg
IMGP2315_20130821005043f68.jpg
IMGP2317_20130821005126455.jpg
IMGP2240_20130821005207ccc.jpg
おっこちないようにネットしてあるわ
IMGP2319_20130821005313328.jpg
IMGP2323_201308210054158ef.jpg
IMGP2325_2013082100550029d.jpg

昼間 暑いからこういうの食べに行きました~
DSC_0689.jpg
岡山は和そばのお店が少ないかな
とてもおいしかったの
ビルの1階にあるお店だけれど
中はとてもいい感じですよ
DSC_0690.jpg

夕方 7時すぎかな
夕焼けがとてもきれいでした
夕焼け
IMGP2333_20130821005912335.jpg
IMGP2336_20130821005934208.jpg
IMGP2344_20130821010034865.jpg
帰る頃には夕焼けはなくなってしまったけれど
なんだかうれしい散歩でしたよん

おまけ
DSC_0691.jpg
ありがとう

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^ ^

りょうと申します。
コタロウちゃんとの会話、とてもかわいいです(*^_^*)
うちもトリミング中、美味しいもの食べたりします。
バルサンは、憎いゴキを退治したいですが、なかなかそこまではできないです……
また訪問させてください(^^)

| りょう | 2013/08/21 07:51 | URL |

コメントありがとうございます

こんばんわ 
はじめまして、コメントうれしかったです。
毎日暑いですねえ~
コタロウの散歩も短めになっていますよ(T_T)
パソコンが今日壊れてしまってスマホから
コメレスしてます。
これから更新なんですが、上手くできるか不安なんですよ。
またあそびにきてくださいね。
ありがとうございました

| コタロウママ | 2013/08/21 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1466-9e5ca010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

