コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCついにこわれたの

こんばんわ~

今日ついに8年もがんばってくれたPCが
こわれてしまいました  大汗
それでがんばってスマホで更新をがんばってたんですが
写真が上手く取り込めず どうしようとおろおろしてたら
三女がPCをかしてくれました 感謝
でも画像編集が上手くできないの。。。
それで簡単更新で-す

2013-08-21-22-02-15_deco.jpg
最近 朝から暑いんで 短め散歩が多いわ
2013-08-21-22-01-39_deco.jpg
ほんとですよ
ごめんね 
そのかわりと言ってはなんだけれど
新しいお洋服買ってあげたから~
ありがた迷惑です
2013-08-21-22-16-18_deco.jpg
2013-08-21-22-15-39_deco.jpg
いっぱいあるでしょ
今日はどれにしようかな。。。うふふ
これにしようっと
2013-08-21-21-58-00_deco.jpg
もっとにこっと笑うとか。。。
無理です むり むり むり

長女さん 今日 大阪から帰ってきましたよ
2013-08-21-22-00-33_deco_20130821232321c32.jpg
誰か来たですよ
姉ちゃんだよ
ん?忘れてないよね。。。
まあまあおやつにしましょ
2013-08-21-22-17-27_deco.jpg

長女さん ブライダルネイルにGO~
1377065143007.jpg

こんなのもいただいてきましたよん
2013-08-21-22-16-59_deco.jpg
ママのだって・・わ~い

夕方はお姉ちゃんと一緒ね
2013-08-21-21-56-50_deco.jpg
2013-08-21-21-53-28_deco.jpg
姉ちゃん 久しぶりだな
あら 思い出してくれたの
てか 5日間ですけど。。。。
2013-08-21-21-58-42_deco.jpg
忘れられちゃうのかなあ つらいわ~
2013-08-21-21-59-40_deco.jpg
じゃあしょっちゅう帰るといいですよ
なんならお嫁に行かなくてもいいですよ
2013-08-21-22-01-00_deco.jpg
あはっ
それママはこまるな

そんな水曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの・・・・・
コタママさん。
全然簡単更新じゃないんですけど・・・笑
PC、壊れる前触れとかあったのかな?
我が家の私のPC、
まだ平気だと葉思うんだけど、
たまにグーパンチしてやりたくなる時があるから、
そろそろ新しいPC貯金を始めなくちゃです。
コタちゃん。
可愛いお洋服がいっぱいだねぇ~
嫌何て言わないで着て見せてねっ

| 空天まま | 2013/08/22 09:33 | URL |

こんばんはー♪
毎日お散歩頑張ってコタロウくんすごいですー!
そう・・いまだ朝から暑いですよね・・
コタロウくん地方もさぞや(涙)。
早く涼しくなるといいですよね(*´∀`*)

あ、クール服もしかして福袋ですかっ!?
(違ってたらごめんなさい)
うちも買いましたー(*´σー`)エヘヘ
そしてコタロウくんとオソロがあります❤
これを着て暑い日を乗り切ろうね♪

| colonママ | 2013/08/22 17:29 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

短い方なの。。。これでもずいぶん写真カット
編集がうまくいかないから なんだかすごく簡単だった気がしたの
PCこわれる前は接触が悪くなってよく切れてたよ
それで接続したり切れたりの状態をくりかえしてたから
すごく負担がかかってしまったらしい。。。涙
幸い会社のPCでブログができるようにしてたから
ブログの保存は大丈夫だったからよかったわ~
ただお家で三女のPCは写真のアプリがないから
ちょっとこまってますよん

この洋服はすごいお買い得ものなの
ほかの方のブログでみつけて購入
ただ注文した時サイズまちがえちゃって
あわてたわ
なんだかんだでいやがりながらきてくれてますよ

| コタロウママ | 2013/08/22 23:58 | URL |

colonママさんへ

こんばんわ~

ほんと毎日 朝から暑いでーす
コタロウはお外でしかトイレしてくれないんで
毎日 朝晩 お散歩なんですよ~
ちょっと起きるの遅いと近場ですませてます
夕方も7時すぎないとまだまだ暑いから困るんです
早く涼しくなったらいいですよね

はい 福袋でーす
もう女の子バージョンしかなくて
ワンピースも入ってるんです
どれがおそろなのかな
楽しみにブログ拝見しますね

コメありがとう
こちらは読み逃げばかりでごめんなさいね
少しコタロウがおとなしくなったら
いつかお会いしたいです

| コタロウママ | 2013/08/23 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1468-6b57c1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

