コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春か~

こんばんわ~

今日も三女のPCからです
写真の加工ができなーい
昨日はスマホのラインカメラで編集したのを
三女さんのPCに送るというめんどくさい作業をしたんだけれど
今日は手抜きでーす
安易な方に移行しやすい性格のママです 汗

IMGP2392_20130823001213f5a.jpg
今朝も朝から暑かったの
IMGP2391.jpg
こういう日は公園でしょ
え~また~
IMGP2394_2013082300150983c.jpg
う~ん
じゃあ少し遠回りして行こう
だけど公園は同じです
まあそうだけど。。。
IMGP2395_20130823001716e21.jpg
もう少ししたら涼しくなるから我慢してくださいな
IMGP2396_2013082300185937b.jpg
あ~あ もう少しもう少しっていつなんですか
9月の終りかなあ
ほら暑さ寒さも彼岸までって言うじゃないの
IMGP2398_20130823002158671.jpg
後一か月もあるじゃないですか
一年の12分の1って思うと短く感じるじゃないの
感じませーん
あら そう
IMGP2399_201308230024216fa.jpg
まあ公園が近くにあるだけいいとしなきゃね
まあね
IMGP2400_20130823002624043.jpg
IMGP2403_20130823002711078.jpg

昼間はほんと暑かったです
コタロウは涼しいクーラーの中で長女さんと
お昼寝してたけれど。。。

夕方は三女さんとお友達を駅に送りに行きましたよ
コタロウも一緒にね
IMGP2408_20130823003313f95.jpg
IMGP2411_201308230033598e0.jpg
どこへ行くのかな
ちょっと駅まで
なーんだ
IMGP2412.jpg
姉ちゃん 小さい姉ちゃんはよくいないねえ
うん 青春真っ最中なんよ
昼間は牛窓でBBQ その後ボーリング 夜はカラオケ。。。
ここまでいくと称賛だわ
071.jpg
IMGP2415_2013082300425736e.jpg
僕も青春したいです
姉ちゃんはとっくに青春すんだんかな・・
いやいやまだまだだよ
ママだって。。
それは無理があるでしょ
気持ち気持ちよん
IMGP2420_20130823004605cc0.jpg
ん?気持ちはあるけど体がついていかないってケースか~
失礼な でもあたっているからくやしいわ

暑いけどがんばろう自分

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の気配とワンピース?

初めまして。
私も 黒くて小さな小型MIX 犬飼ってます。

コタロウくんは 毛並みがキレイでカワイイですね。(*´∀`)

まだまだ暑いですが、お写真からは しっかり秋の気配を感じます。

若者達が 腕を挙げて並んでいる写真…
「ワンピース」でしょうか。
気になってしまいました。(^o^ゞ

| あーさん | 2013/08/23 23:29 | URL |

あーさんへ

こんばんわ~

はじまめまして
コメありがとうございます

暑い日が続いていますが、自然は秋ですよねえ
今日は夕方 大雨となりましたよ
それで少しだけ気温の下がった夜となりました
明日明後日も雨予報みたいなんで 少しづつすごしやすくなるんでしょうかね

ミックス飼われていらっしゃるんですね
私は家の中で飼うのはコタロウがはじめてなんで
最初おろおろ それからすっかり甘やかして
かなりわがままの甘えん坊にしてしまいましたよ

そうです
ワンピースでーす
我が家三人の娘がいるんですが
ワンピース大好きなんです

コメ嬉しかったです

| コタロウママ | 2013/08/24 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1469-df90ae7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

