コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は男の子ですよ

こんばんわ~

明後日に長女の結婚式をひかえて
なんだか気持ちだけ先行してあせってるママです

今日は夕方 大雨
おかげで少し涼しくなったわ

IMGP2431_20130824002934366.jpg
朝は相変わらず暑かったけれどね
IMGP2435_2013082400303878a.jpg
暑くても元気なのは知ってるわよ
先に言わないでくださいな
IMGP2439.jpg
今日はお姉ちゃんたちお家にいるよ~
そりゃ遊んであげなきゃ
ん?遊んでもらうんじゃないの?
IMGP2442_20130824003832e1a.jpg
なかなか相手も疲れるです
なんで?
ちょっとうーとか言うと
もう絶交とか言うです
ほんとお子ちゃまなんだから~
。。。。。
IMGP2441_20130824004105830.jpg

IMGP2423_2013082400423464e.jpg
僕も大変なのに・・・ぶつぶつ

夕方は雨マーク
早い時間に散歩に行かなきゃ タイヘン
IMGP2447_20130824004533ae7.jpg
急げ 急げ~
急ぐのはわかったけれど
なんでワンピースですか
細かいことは気にしない気にしない
気にするですよ
IMGP2448_20130824004752049.jpg
私 コタ子でーす
あら どこのかわいいお嬢ちゃまかと思ったら
コタ子ちゃんじゃないの
IMGP2449.jpg
一人で遊ばないでください
足あげてシッシしなかったら 男の子ってわからないわ
IMGP2451_201308240051529da.jpg
あっだれか来た かくれなきゃ
IMGP2452_20130824005308e4d.jpg
なにも隠れなくてもいいじゃないの
僕 はずかしいもん
そうかなあ
IMGP2456_2013082400543390e.jpg
こっち行くですよ
こっちなら人がいないですから
似合ってるのにな
IMGP2460_201308240056213d2.jpg
IMGP2463.jpg
雨が降る前に散歩へ行けてよかったわ
大雨の中帰って来たのはパパ
コタロウを見るなり
かわいそうに コタロウそんなの着せられてるんか
IMGP2465_20130824010001714.jpg
パパ なんとかママに言ってください
はははは
IMGP2466_20130824010127331.jpg
姉ちゃん ママに注意してくださいよ
まあ あきらめなさい ママの悪趣味だから
え~みんな頼りにならないんだから。。。
ママは男の子が初めてだから
男の子の服はよくわかんないんよ なんてね

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪コタ子ちゃんおはよう~☆
スソがふりふりの可愛いワンピースだね。。。ふふふ
お揃いの布のリボンを頭に飾りたいわ~ん〈笑〉アハッ
オーホホホホ。。。大丈夫!大丈夫!
コタロウ君はりっぱな男の子で可愛い弟だから…
いざとなったら頼もしいセコム犬だし…ねっ☆
おーいよいよ結婚式が近づいて私もドキドキ〈笑〉
最近は若い本人達が主導の結婚式が主流だし
ママさんもお式を楽しんで下さいませ~☆
いい日になりますように。。。☆
お幸せに。。。☆

| ふうりん | 2013/08/24 07:34 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

あははは~
福袋の中に一枚だけワンピが入っていたの
ぴらぴらでしょ
まあちょっと着せて楽しんじゃった
そうか リボンまでは思いつかなかったわ

今日は朝から雨
でも散歩は合間をぬっていけましたよん
次女夫婦もかえってきてにぎやかな夕食となったわ
当然 大量調理だけれどね。。。。
とりあえず 準備OKでーす
ちと不安ですが。。。

ありがとう
花嫁より緊張しそうだわ 笑

| コタロウママ | 2013/08/24 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1470-f14872db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

