コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん帰ってきたけど、僕留守番なんだ

こんばんわ~

今日は一日雨となったコタロウ地方ですよん
次女夫婦も帰ってきてにぎやかな夕食
ママは大量調理 ふぅ~

昼ごろまで大雨だったから
IMGP2469.jpg
姉ちゃん 散歩まだ~
だって雨がやまないんだもの
かっぱ隊する?
やだよ 濡れるのいやだもん
じゃあ もう少し待たなきゃね
ぶー
IMGP2472_20130824215454364.jpg
やっと雨がやんだですよ
また降りそうねえ
IMGP2473.jpg
え~
さあさあ今のうち 今のうち
IMGP2475_20130824215644c9e.jpg
そんなこと言っても僕にも予定というものがあるです
雨でどうせお手紙は読めないんじゃないの
そんなことないですよ
少し消えてるとこがあるだけです
あら そうなの
IMGP2478_20130824215849d1b.jpg
今日は真ん中のお姉ちゃんたち帰ってくるんだわ
お兄ちゃん お兄ちゃん~♪
IMGP2480_2013082422012759b.jpg
ところで みんな何にドタバタしてるんですか
コタロウには話してないけれど
明日 お姉ちゃんの結婚式なの
IMGP2482_201308242203502da.jpg
ん?僕は?
もしかして ひょっとして留守番?
ごめん そうなの
IMGP2483_201308242205316b9.jpg
いい子していてね
まあ仕方ないです
ご褒美ははずんでくださいよ
ラジャー
IMGP2481_201308242207428c7.jpg

降ったりやんだりのお天気だったけれど
夕方からあがったので
パパと婿殿が散歩に行ってくれましたよ
IMGP2484_201308242209569ac.jpg
兄ちゃんと一緒 ルンルン
IMGP2487.jpg
兄ちゃん かっこよく撮って~
まあ それなりにな
IMGP2490_20130824221236573.jpg
兄ちゃんも明日結婚式いくん?
あー行くよ
ちっ つまんない
IMGP2493_2013082422140212e.jpg
あ~やっぱり留守番か
セコムたのんだぞ
了解でーす

明日はいよいよ結婚式です
花嫁以上に緊張しているママなの  笑

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

御嬢さん、ご結婚おめでとうございます!(^^)!
親御さんのお気持ちとしては
嬉しいような、寂しいような・・・でも嬉しいような
ってカンジなのでしょうか?
でも、まだ今日は気持ちが落ち着かないですよね~。

気持ちも、身体も今日はお疲れじゃないですか?
ゆっくり、休んでくださいね~(^^)

| さくら | 2013/08/25 22:20 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
さすがに疲れましたが、半沢直樹が見たかったので
まだ起きてるんですよ
どたばたしてたからこれから実感するんでしょうね
ほんと嬉しいようなさびしいような複雑な気持ちです

今更 私の母の気持ちがわかります

今日はゆっくり休みますね

| コタロウママ | 2013/08/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1471-d23238a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

