コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女の結婚式

こんばんわ~

朝から大雨
テルテル坊主作ったのにな。。。

でも不思議なことにお姉ちゃんが散歩に行こうって
言ったら雨が止んだの

IMGP2499_20130826000241800.jpg
IMGP2502_20130826000309f2d.jpg
IMGP2503_20130826000338805.jpg
IMGP2505.jpg
おりこうさん
ちょっと寂しくなるね

朝早くからどたばたの我が家でしたが
無事に結婚式をすることができましたよん
多くの方々に来ていただき 親としてこんなにうれしいことは
ありません
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
今夜は疲れているので 何枚か写真を載せてみます
よかったら見てくださいね
024_20130826001115b2f.jpg
057.jpg
121.jpg
131.jpg
145.jpg
148.jpg
今更ながら私がお嫁に行った日の実家の母の気持ちがわかりました~

お姉ちゃん おめでとう 幸せになるんよ

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお嬢さん(*゚▽゚*)
ご結婚おめでとうございます
ご多幸を心からお祈り申し上げます
そのうち賑やかにお孫ちゃん連れて里帰りの日も!
楽しみもいっぱいですね ^^

|   NON姉姉  | 2013/08/26 03:19 | URL |

長女さんのご結婚おめでとう~♪
淋しくなっちゃうけど、この長女さんの幸せそうな顔をみると
『おめでとう』と言わずにはいられないよね^^
それにコタロウママには、かわいぃコタロウくんが居るから
大丈夫だよね~^m^

本当におめでとう~♪末永くお幸せに♥♥

| ムーマ | 2013/08/26 05:09 | URL |

お嬢様、
ご結婚おめでとうございます。

純白のドレス姿がとてもお綺麗ですね。
お色直しのドレスも夏らしくて素敵です。

想い出に残るドレスになることでしょう。

ひまわりを見る度に、お式での気持ちを思い出し、
末永く、仲良く、幸福に暮らしていってください。

コタロウくんのぶつぶつは、
お母様のぶつぶつと一緒かもしれませんねv-410

| すず❤ママ | 2013/08/26 06:00 | URL |

おはようっ
お嬢様、ご結婚おめでとうございますっ
幸せいっぱいの結婚式、
なんだか私まで胸がいっぱいになっちゃったよ・・・
コタママさんはちょっぴり寂しい気持もあるかな?
私もいつかそんな日が来るのかな?←ないない
お嬢様、どうぞ末永くお幸せに・・・・っ

| 空天まま | 2013/08/26 09:49 | URL |

ハッピーウエディング~!☆
ママさんもババさんもお疲れ様
いいお式になってホントによかったね
コタロウ君もきっといいコで
お留守番できたと思うから…オーヨシヨシ♪ナデナデ♪
長女さんカップル。。。お幸せにネ!


| ふうりん | 2013/08/26 13:24 | URL |

ご結婚おめでとうございます♪
とっても可愛い花嫁さんですね~(^^)
ドレスも、向日葵のヘッドドレスも凄く素敵! 
末永くお幸せに♡

ママさん、ちょっと寂しくなりますね。
でも、コタロウくんが居るから大丈夫!!
「ママさんはボクが全力でお守りします!!」って言ってますよ(^^)


もし差支えなければリンクさせて頂いてもよろしいですか?

| 月詩 | 2013/08/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

コタママお久しぶりです
お元気ですか?

長女ちゃんご結婚おめでとうございます♪
綺麗な花嫁姿じゃないですか~
パパさんは涙してたんじゃないですか?

コタママとこはおめでた続きだね~♪
次女ちゃんに続き長女ちゃんも幸せ掴んでくれて~
仲良しな母と娘だっただけに、寂しさも大きいかな??

でも娘が幸せになってくれるのが親の幸せなのかもね^^

本当に娘ちゃん綺麗だね~
ヒマワリのティアラも可愛い♪

長女ちゃんの幸せ心から祈っております~~♪

| きっこ | 2013/08/26 21:01 | URL |

NON姉姉さんへ

ありがとうございます
次女が先にお嫁に行ったんですが、
海外挙式だったものだから
なにもかもはじめてでおろおろ
まあ本人達がなにもかもだんどったので
実際はそこまででもないんですが
気分的に。。。。
滞りなくすみましたよ
そうですねえ
今度は孫です
みんなそろうとにぎやかでしょうね
それもまた楽しみです

コメありがとうございました
とてもうれしかったです

| コタロウママ | 2013/08/26 23:38 | URL |

ムーマさんへ

ありがとうございます

無事に終わってほっとしていますよ
次女の方が先にお嫁に行ったので
ちょっとあせっていた私ですが
良かったです
娘の姿に そして生い立ちムービーに
娘からの手紙にうるうるしました
婿殿は転勤族でとりあえず 大阪暮らしとなります
だんだんさびしくなっちゃうわ
まだ三女がいるけれど・・・
そうです
コタロウはお嫁にいかないから
ずっと私のそば
ますます依存しそうです 笑

コメありがとう
とてもうれしかったです

| コタロウママ | 2013/08/26 23:46 | URL |

すず♡ママさんへ

ありがとうございます

ドレス選びについていったのですが
髪や飾りをつけるとまた違った感じに
なりました
夏だからひまわりと娘が希望したので
夏らしい感じに
朝は大雨だったので心配しましたが
挙式のころには雨もあがり
庭から登場のお色なおしもすることできて
ほっとしました
三人娘がいたからとにかくにぎやかだったから
毎年ひとりづつお嫁に行くとさびしいですよ
時にはコタロウと二人だけの時もあって。。。
これが私のぶつぶつかしら 笑
幸せになってもらいたいものです

コメありがとうございました
とてもうれしかったです

| コタロウママ | 2013/08/26 23:55 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ

ありがとう
無事に終わってほっとしているところです
これからお姉ちゃんのご飯も作って
あれっいないんだなんて思うんだろうな
ままちゃんところもないことないよ
そういう日が来るよ
今から心の準備を~

コメありがとう
うれしかったよ

| コタロウママ | 2013/08/27 00:04 | URL |

ふうりんさんへ

ありがとう

さすがに疲れちゃって
今日は昼から夕方までお昼寝してました~
花嫁の母はうるうるのしどうしでしたよん
特に思い出ムービーと花嫁の手紙に
ほんとにいなくなったと思うのはこれからじょじょに
感じていくんだろうな
コタロウは朝早くから散歩
長時間留守番となにがなんだかわからない日だっただろうな
でも次女夫婦に帰ってからかまってもらって
ごきげんさんでした
サムシングフォーもそろえることができてほっでした
挙式の時のパールのネックレスはおばあちゃんからいただいたものなの
下着にブルーのリボン そしてまっさらの下着
ハンカチは先に結婚して幸せそうな次女のもの
なんとかね。。
おまじないだけれど
大阪という知らない土地で手助けもなく
がんばって二人で幸せな家庭を築いてもらいたいものです

ありがとうね

| コタロウママ | 2013/08/27 00:14 | URL |

月詩さんへ

ありがとうございます
お返事遅くなりすみません
真夏の結婚式なんでひまわりを選んだようです
テーブルのお花もウエルカムボードもひまわり
さすがに疲れちゃいましたが
コタロウにいやされていますよ
次から次へで まだ三女は大学生だけれど
残る子供はコタロウだけ
ますます依存度が大きくなりそうです

コメありがとうございました
とてもうれしかったです

リンクの件 もちろんOKです
これからもよろしくお願いいたします

あの ママさんのブログのURLを教えてください

| コタロウママ | 2013/08/27 00:20 | URL |

きっこさんへ

ありがとう

お久しぶりです
きっこさんも元気にしてましたか
こちらはどたばたしてて更新記事は読み逃げ状態
ごめんなさいね
急に話がどんどん進んでしまって
あわてました
これから長女は大阪くらしです
9月にもう少し広いところに引っ越しします
今は豊中です
ただ転勤族なんで3,4年もしたら東京となるかな

一人づついなくなってます
まあ三女はまだまだだろうけれど。。。

きっこさんもそういう日が遠からず来るよ~
心の準備を

コメありがとう
うれしかったです

| コタロウママ | 2013/08/27 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1472-ed480bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

