コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝晩涼しくなりました~

こんばんわ~

朝晩は涼しくなりましたね
昼間はまだまだ暑いけれど
この時間 窓を全開にしてると
寒いです

IMGP2537_20130828001740043.jpg
秋近し~かな
IMGP2539_20130828001815735.jpg
IMGP2540_201308280018412aa.jpg
IMGP2545_20130828001907132.jpg
そうかなあ
IMGP2546_20130828001943db3.jpg
IMGP2547_20130828002011c7e.jpg
IMGP2550_2013082800203929d.jpg
IMGP2551_20130828002120fc3.jpg
着てしまうと知らん顔だもの
IMGP2552_20130828002217403.jpg
IMGP2554_20130828002250c66.jpg
IMGP2555_20130828002325790.jpg
IMGP2558_20130828002402e74.jpg
IMGP2559_20130828002448ee5.jpg
IMGP2560_201308280025281ae.jpg
はいはい

IMGP2524.jpg

朝晩のお散歩が気持ちよくなりました
あの強烈な暑さにやっとさよならできるかな
でも 毎年9月の中ごろまで暑かったような。。。。

IMGP2571_20130828002854831.jpg

おまけ1
IMGP2566_201308280029277a3.jpg

おまけ2
次女さん 韓国満喫中
ゆか

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、
お洋服可愛いんだけどなぁ~
でも、お洋服嫌いな仔は、
なんとか脱ごうと物凄い暴れたりするから、
コタちゃん、実はお洋服気に入っていたりして・・・笑
こちらもかなり朝晩はすずしくなったよ。
昼間はまだ残暑が厳しいけど、
かなり過ごしやすくなりました。
もうそろそろ秋かな?

| 空天まま | 2013/08/28 08:10 | URL |

ホ~ント朝晩は涼しくなりましたね。
夜は少し肌寒いくらいです(^^;)

コタロウくん、いつもちゃんとお洋服着て お利口さんですね(^^)
似合ってますよ♪
ウチの子は、着せようとすると逃げるんですよ(^^;)
着せてもすぐ脱ぐし(--;)

コタロウくんはプードル系のMIXですか?
ツヤツヤした毛並がとっても綺麗ですね(^^)

| 月詩 | 2013/08/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

天ちゃん その後どんな具合かな
心配だよぅ

朝晩涼しくなったね
まだまだ昼間はこちら30度超えてるけれど。。。
でも空なんか秋だし、暑すぎて咲かなかった花が今頃
元気だしてる
つくつくぼうしや赤とんぼ
自然は敏感だよね

服を着るのがどうもいやみたい
それで最近はひとつ大きいサイズや
着せやすいものを選択してるんよ
これからまたまた服がんばってゲットするよ~う ひゃひゃ

| コタロウママ | 2013/08/28 23:30 | URL |

月詩さんへ

こんばんわ~

ごめんね
月詩さんのブログ 私 更新の度に見てた~
私もリンク貼らせてね

ほんと朝晩涼しくなったね
夜なんて窓開けてたら 寒いくらい
昼間はまだまだ30度超えなんだけれど。。。
今朝 空がうろこ雲 しばし眺めていたの
自然は秋模様

最初は服を着せても素直にされるがままだったんだけれど
昨年から着せようとすると逃げる おこる
急に反抗期?でも負けてない私
強引に着せてます
それがいいのか 悪いのか 私のわがままかなあなんて思う時はあるけれど。。。

コタロウはマルチーズとトイプーのミックスだと思う
それが保護犬だからさだかではないんです
毛も毛先がくるくる だからトリミングすると別犬~
毛並は我が家にきたときからこんな感じなのよ
生まれつきかなあ

| コタロウママ | 2013/08/28 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1474-aa858c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

