コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配性かしら

こんばんわ~

台風の影響で雨が降ったりやんだりの
コタロウ地方です
こういう日は散歩のタイミングがむずかしいわ
今朝は散歩のスイッチが入らないコタロウ
こういうことはめずらしい
IMGP2670_201309010053031af.jpg
IMGP2671_20130901005331b3e.jpg
IMGP2673.jpg
IMGP2674_20130901005435c1f.jpg
IMGP2675_201309010055034d2.jpg
いつものあの大騒ぎのコタロウと違うと心配になっちゃうわ
IMGP2676_2013090100563091f.jpg

様子を観察してたら いやそうな顔された~

IMGP2687_2013090100581075c.jpg


午後からまたまた雨
こういう時はおやつよね
IMGP2669_20130901005944b81.jpg
IMGP2692_20130901010007de5.jpg
IMGP2694_20130901010101c41.jpg
IMGP2696_20130901010140261.jpg

夕方もお空と相談しながら散歩のタイミングをねらうママですよ
IMGP2703_20130901010327662.jpg
IMGP2705_201309010104135ac.jpg
IMGP2707_20130901010459987.jpg
いつもと少し違うだけで気になる 気になる~

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆どうしたのかな?
ママさん!!すっごくわかるよ!☆
私だってフーガに何か異変を発見したら
もう気になって気になって何も手に付かなくなるもん〈汗〉
ワンコは言葉を発せないんだからこちらが注意しないと…と
思うんだけど…旦那は全然気にしないというか気づかない〈笑〉
どうなんだろうね?何も気にしない無頓着な飼い主さんでも
元気に長生きだったりするし…アハッ。。。う~ん。。。
夕方はいつものコタロウ君でホッとした~☆
こういう時はやっぱりヤンチャでもワンコラしても
元気が一番!☆って思うよね♪ふふふ


| ふうりん | 2013/09/01 07:17 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの
何が原因か結局わからなかったよ
いつも早く行こう行こうとわんこらなのに
最初の足取りもすごく元気ないつもなのに
玄関でストップ
さらに止まって歩かない
心配だよね
ふうりんさんも同じよね
もう気になって仕方なかったけれど
帰ってからはいつもコタロウだったから安心

今日は一日大雨だったの
そちらはどうだったのかな

| コタロウママ | 2013/09/01 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1478-2f52066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

