コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の日は。。。。

こんばんわ~

今日は大雨
夕方ス-パ-に行ったら
駐車場の車の中から出られないくらいだったわ

小降りを待っている間
亀ちゃんの水替え
あれ亀ちゃんは?
IMGP2712_20130901230244025.jpg
IMGP2713_201309012309325a0.jpg
IMGP2714_2013090123210721c.jpg
IMGP2715_20130901232746f7d.jpg
IMGP2718_201309012334147e6.jpg
亀ちゃんも自由にお家の中を動きたいのかな
でも水槽の中じゃないとだめなんじゃないかしら

10時くらいにやっと小降りになったので
あわてて散歩へGO~
IMGP2720_20130901234806093.jpg
IMGP2721_201309012348317e1.jpg
IMGP2723.jpg
IMGP2724_20130901235248493.jpg
IMGP2725_20130901235333636.jpg
来週は雨じゃありませんように
IMGP2727_201309012355131b5.jpg
IMGP2731_2013090123560151b.jpg

IMGP2728_201309012357198b2.jpg

コタロウはお庭ランもできないから
うろうろしたり、お昼寝したり
つまんないわね

そこで これ
IMGP2733_2013090200043087c.jpg
IMGP2735.jpg
うふふ

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

本当に雨ばかりで、ワンコは「いじめ」と嘆きたくもなりますよね(^^;)
ウチの子も恨めしそうに窓の外を眺めています。

ママさんちはカメさんも居るんですね^^
コタロウくんもお仲間がいていいですね~♪

| 月詩 | 2013/09/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

月詩さんへ

こんばんわ~

ほんと雨続きで困っています
ワンと一緒に外を眺めながら ためいきをついてますよ
コタロウはお外トイレなんで 雨の日は困ります
ちょっと雨がやむとあわてて散歩
ゆっくりできないから不満顔のコタロウ

亀さんの方が先住なんですよ
水槽があんまり大きくないから大きくならないみたい。。。
あんまりお互いの存在を意識してるわけじゃないけれど
時々目をあわせているから
話とかしてるのかなあ

| コタロウママ | 2013/09/02 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1479-0e01104b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

