コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた雨 つまんない

こんばんわ~

朝から大雨
警報が出ていました
そのわりには降り方が・・・
ざーっとうつすような雨だったり、
さっとやんだり
コタロウと二人で外を眺めながら
散歩に行ける時を待ちます
それだけで疲れちゃうわ

IMGP2744_20130902233835739.jpg
ちょうど8時頃にどしゃぶりだったからねえ
かわいそうだわ
大雨警報出てたけれどお休みにならないのかしら
その後は雨があがってコタロウの散歩タイム(トイレタイム)だったの
IMGP2742_20130902234115c7f.jpg
IMGP2745.jpg
せっかくおNEWの服を着たのにね
IMGP2737_201309022342437be.jpg
IMGP2746_2013090223431246a.jpg
IMGP2748_20130902234344565.jpg
散歩中は大丈夫だったけれど
その後 またまた大雨だったの
IMGP2749.jpg
IMGP2751_2013090223453771f.jpg
ママだってお天気のいい日にゆっくり散歩したいわ
IMGP2754_20130902234630fc1.jpg
IMGP2755_20130902234703568.jpg

また台風が来てるみたいです
散歩はゆっくりできないし、洗濯物は乾かないし・・・
晴れてほしいな

IMGP2759_20130902234859c39.jpg

コタロウ おやつにしようよぅ
IMGP2710_201309022349579bc.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆大雨は大丈夫かな?
早く気持ちよくお散歩したいね
せっかくの可愛いお洋服も泣いてるわ。。。
こちらは全く降らなくてカラッカラ!☆そして暑い
5月頃からホントに数えるほどしか雨が降ってない
今回も前線の雲がどんどん素通りしてる…
だからって竜巻やゲリラ豪雨は勘弁だけど!!
台風が近づいて来ているからまた心配だね
コタロウ君☆お庭にも出られなくて…
寂しい寝姿に胸が痛いわ。。。
早く秋らしい清々しい空気が吸いたいーーーーー!☆

| ふうりん | 2013/09/03 06:45 | URL |

おはようっ
こちらは大して雨が降らないの。
雨所か昨日は竜巻騒ぎですよっ
片田舎は大丈夫だったんだけど、
あちら方面お友達が多かったからしんぱいで・・・・
でも、皆さん大丈夫でした。
ねーたんは昨日学校が突然の休校。
おととい、雷が落ちて電気系統が使えなくなっちゃったの。
凄いでしょう?

| 空天まま | 2013/09/03 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 17:45 | |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

こちらは毎日毎日雨でーす
洗濯物が大量に乾かなくて困ってますよ~
この雨わけてあげた~い
明日から三女は小豆島で合宿
パパは金曜日から青森
準備してるけれど あれが乾いてない これが乾いてないと
大変
私のせいじゃないし。。。。
仕事にも影響ありでほんといい加減にしてほしいな

コタロウの散歩はなぜか行けてるの
ラッキーなんだけれど あんよを洗う毎日だし
いつ降るかわからないから短め散歩
やっぱりつまらない顔のコタロウなのよ

あ~ほんと秋晴れの中散歩したいわ

| コタロウママ | 2013/09/03 23:00 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そちらは降らないんだ
こちらは連続の雨雨雨なんよ
ただ雨の合間に散歩行けてるから
なんとかトイレは大丈夫

そうよね 竜巻の被害にびっくりしたわ
自然っておそろしいよ~
ありゃ 雷が落ちたの
そりゃ大変じゃないの
だれもいない時だったのかな。。。

家の中 洗濯物だらけ
早く秋晴れの中 散歩したいよ

| コタロウママ | 2013/09/03 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1480-1568f733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

