コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり

こんばんわ~

こう雨ばかり続くと
ため息ばかりでちゃうわ
でも散歩はラッキ-なことに朝晩行けてるの
今朝も大雨の後 ぴたっと雨がやんじゃった~
それ今のうちと出たところで。。。
あれっ
IMGP2762.jpg
見かけないワンちゃんがお出迎え
なんで?
IMGP2763.jpg
コタロウはびっくり
驚いてわんこら
そしたらワンちゃんも驚いてにげちゃった
IMGP2764_2013090400391233b.jpg
ノーリードは困るんだわ
IMGP2766.jpg
IMGP2768.jpg
苦節4年 他のワンと仲良くできない
仲良くなる方法がわからないのか
はたまたワン嫌いなのか
IMGP2772_20130904004241703.jpg
無理しなくていいんだよ
IMGP2777_20130904004330236.jpg
夏場 暑いのと蚊が多いんで行かなかったお山コ-スへ
でも雨あがりは中まで入れないけれどね
IMGP2779_201309040045304fc.jpg
IMGP2781_201309040046030b7.jpg
IMGP2782_20130904004636883.jpg
また雨が降るんだろうな。。。

あれもう薄が。。。
IMGP2769_201309040047375ed.jpg
秋だわ
上のらくがき気になるけれど・・・

IMGP2785_20130904004835815.jpg

夕方も7時くらいに雨が止んだから散歩へGO
IMGP2791_2013090400494140b.jpg
IMGP2792_2013090400502666c.jpg
IMGP2794.jpg
これだけ雨が降ると地面はどろどろ
IMGP2795_2013090400515891c.jpg
あんよをじゃぶじゃぶ洗う毎日だわ

三女さんは明日から小豆島で合宿
パパは今週末から青森
二人とも準備に大忙し
洗濯物が乾いてないから大変大変
うろうろしていたコタロウ
パパにバックに入れられちゃった
IMGP2796.jpg
パパ 本気にしたらどうするのよ
IMGP2797_20130904005619b48.jpg
ははは これじゃあ他のものが入らないわ

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪小荷物コタロウ君☆おはよう
コタロウ君はかばんの中でもおとなしくできて…いいなあ~♪
そのワンコは脱走中だったのかな?ビックリしたね
コタロウ君も心の準備なしにいきなりご挨拶されても…だよね?
でも友好的なワンコでよかった…考えたら怖いわ
うちもリード引きずりながら逃走中のワンコに
襲われそうになったことがあったわ…
相変わらず西日本は大雨警報が出ているけど
今日は大丈夫?
こちらは今朝わずかに降った後
天気予報に反して晴れ&青空…何か喜べない微妙な気持ち…

| ふうりん | 2013/09/04 08:26 | URL |

うちも同じだよぉ~
苦節4年、
天が全く空以外のワンコに心を開かなくて、
会えば見えないふりをする、
もしくはカートの中でずっと不貞寝。
ご挨拶されるとガウるし・・・涙
コタちゃん、天、なんでそんなにワンコがダメなのかしら?

ノーリード、あり得ないよねっ
そういう飼い主さんって、
何かあった時に人のせいにするんだよぉ~
本当に困るわぁ~っ

| 空天まま | 2013/09/04 08:45 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

小荷物でついていくかな・・ははは
かばんはいやがらずにはるなあ
小さいころからエコバックに入って遊んでたからかも~

ちょっと遠いところに飼い主さんがいたわ
知らんぷりなんよ
こまるわ~
おとなしいわんちゃんでよかったけれど・・・
コタロウもリードが勢いではずれたワンちゃんにおそわれたことある
飼い主の責任よね

ほんと雨続きでまいったわ
でも 我が家あたりは被害はない
今日 高梁へ仕事で行ってたパパたちは午前中で
帰ってきたわ
土砂崩れで通行止め
仕事にならなかったみたい
ずっと警報がでてるのよ
香川県はこの雨で取水制限が解除になったみたい

明日もすっきりしないみたい

でもね
今日は3時くらいから雨があがって
散歩へ行けたのよ
ラッキ-

| コタロウママ | 2013/09/04 22:42 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なんでかなあ
友好的なワンちゃん達を見るとうらやましいわ
でもなかなか仲良くさせようと試みても
コタロウはすごく戦闘的にワンワンほえまくり
もう何を言っても聞く耳もたずなんよ
最近はまあいいかと思ってる
散歩もあんまりワンに会わないように知らず知らずするように
なってるからよけいなれないのかな
天たんもよね
でも最近はままちゃんと一緒にお出かけで少し慣れたように見えるから
うらやましかったんだよ

ノーリードはありえない
おとなしいわんちゃんだから
たぶん飼い主さんも大丈夫と思ってるんだろうけれど
何がおこるかわからないし、凶暴なわんちゃんに知らないで
近づいたりしたらどうするのかしら。。。あーこわ
自分のワンは飼い主の責任だよね

| コタロウママ | 2013/09/04 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1481-e0401f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

