コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけ

こんばんわ~

毎日警報がでているコタロウ地方です
朝から大雨
まあどうしましょ
一度だけ庭の軒先でシッシしただけ
大丈夫かい コタロウ
高梁市へ仕事に行ってたパパは
大水や土砂崩れで通行止めのため
午前中で帰って来たの
被害が拡大しなければいいけれど。。。
うんざりしながら待ってたら
3時くらいから雨がやんじゃった
あわててお散歩へ ここのところこういうパタ-ンばかりだわ
IMGP2801_20130905000103801.jpg
IMGP2803_20130905000157b8c.jpg
ママもすっきりした散歩がいいわよ
事務所の前を通ったんでちょっとお立ち寄りなの
IMGP2805_201309050005068bd.jpg
IMGP2806_20130905000535b13.jpg
IMGP2807_201309050006063c2.jpg
急きょ お出かけとなりましたよん
IMGP2808_20130905000658e99.jpg
まあ 近場に行くだけだからいいかな
用事してる間は雨が降ってなかったら散歩もできるしね
IMGP2809.jpg
ここは西側緑道公園
街中をけっこう長い距離で川が流れていてそのそばが散歩道になってるの
IMGP2812.jpg
忘れてる~
IMGP2813_20130905001145c1a.jpg
これはわりと最近できたんだよ
IMGP2816_20130905001250a9d.jpg
またそのころ来たらいいわ
IMGP2817_20130905001351455.jpg
IMGP2818.jpg
IMGP2819_20130905001536fe1.jpg
IMGP2820_20130905001646c05.jpg
この後 もう一件 ドライブ」して帰ったの
良かったね コタロウ

夜の7時くらいにコタロウの暑い視線
ん?何?
夕方の散歩がまだですよ
やっぱり一日に二度行くんだ
というわけで公園の周りを一周
コタロウはご機嫌 まあいいけどね

IMGP2821_20130905002137389.jpg
まだ力があまってるの。。。
IMGP2823_20130905002302a2a.jpg
IMGP2824.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは♪コタロウ君☆パパさんと遊んで楽しそうなお顔
可愛らしいワンピース着てる~うふふふ
ドライブ楽しかったね~♪
いい散歩路…川の水が満杯だ!今日も降るのかな?
こちらも昨日昼頃から降り出したんだけど
最近雨というと何で豪雨か雷雨ばかりなの?
今朝も暗闇に光る稲光と雷鳴の地響きで不気味なこと。。
フーガがセミと闘うのが好きらしいの
動かなくなってしまったセミには興味ないんだけどね
ジジジーと動くと野生の血が騒ぐのか…獣の顔になってた〈笑〉
結局セミを隔離するために獲物の奪い合いになってしまった〈汗〉

| ふうりん | 2013/09/05 05:19 | URL |

コタロウくん、楽しいお散歩が出来て良かったですね(^^)
いつも拝見しながら、きっとコタロウくんはお喋りが出来るんだわ!!と思ってしまいます。
ママさんには聞こえてるんですね(^^)

可愛いワンピース♪
うん? 今更ですが、コタロウくんって男の子ですよね?

| 月詩 | 2013/09/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

ふうりんさんへ

こんばんわ~

パパとバトルが一日の最後のお楽しみの
コタロウ
遊んであげてるのか遊ばれてるのか
まあいいコンビだわ

おもわにお出かけだったよ
雨続きだったからいい気分転換になったかな
今日は晴れ~
久々で私もうれしかった
雨続きでどこの川も雑炊して怖い感じだったのよ
ここがこの細長い散歩道の北の端
大きな道路をはさんでも続いてるの
全長2Kmくらいあるかなあ
もっと街中に行くと両側にベンチがあったりするの
その外側に車道があって片側一方通行なんよ
鯉がいるのよ

そちらは雨なんだ
ほんと降り方がすごい
どうなってるのかなあ

フーガ君 せみさんとバトルするんだ
コタロウは知らん顔
ふうりんさん タイヘンだ
その光景が目にうかんだよ

| コタロウママ | 2013/09/05 23:15 | URL |

月詩さんへ

こんばんわ~

今日は久々晴れましたよ
洗濯物がもうこれ以上干せませんてくらい干したわ

ふふふ 勝手にこうじゃないかなあなんて
しゃべらせてるけれど
ブログが読めたらコタロウが違う違うなんて言いそう
ぜんぜん関係ないこと思ってたりして 汗

はい コタロウは去勢している男の子です
女の子の服ってかわいいじゃない
着せたくなるんだわ
この服 ブログ友達の空天ままさんに作ってもらったんだけれど
えっ これほんとに着せるの?と思いながら作ったそうよ
黙ってたら女の子よ
ただ あんよあげてトイレするから
ばれちゃうけどね 笑

| コタロウママ | 2013/09/05 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1482-b9c5c30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

