コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラがほしいの

こんばんわ~

今日もいいお天気
続けばいいのに明日は傘マ-クが。。。
週末の雨はやだな
IMGP2879_201309070011349f2.jpg
お天気がいいと散歩へ行きたくてしかたないの
IMGP2880_20130907001246e11.jpg
IMGP2881_201309070013059ac.jpg
最近どうも調子が悪いわ
IMGP2882_2013090700140141c.jpg
IMGP2887_2013090700143928c.jpg
IMGP2888_20130907001511a20.jpg
IMGP2894.jpg
IMGP2895_20130907001612725.jpg
IMGP2896_20130907001638d6c.jpg
IMGP2897_2013090700171668a.jpg
IMGP2899.jpg
IMGP2901_20130907001848142.jpg
この間カメラ屋さんに行ったんだけれど
最近のはすごい
そんなに高価のじゃなくてもすごい
IMGP2902_2013090700203611b.jpg
新しいのが ほ し い~

ところで三女さん昼ごろ 合宿から帰ってきましたよん
三女
フェリ-で撮影なの
IMGP2925.jpg
IMGP2926_201309070024043d2.jpg
まだまだ夏休みの予定があるらしい
コタロウ 遊んでもらえるの今のうちだよ

IMGP2905_201309070025485aa.jpg
夕方もこの調子なの
IMGP2907.jpg
IMGP2908_20130907002758aaa.jpg
IMGP2911_20130907002841cbf.jpg
IMGP2913_20130907002932e22.jpg
IMGP2914_20130907003023034.jpg
IMGP2919_20130907003116b41.jpg
IMGP2916_201309070032134e1.jpg

ブログの更新してると
隣の椅子で寝んねのコタロウ
kotarou.jpg
さて おふとんへ行こう おやすみ

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
ここんとこ、コメントの書き込みが出来なくなっていて、
今、一時しのぎ的なんだけど、
なんとか書けるようになったよぉ~
FC2、いい加減にしろっe-262

カメラ、私もコンデジが欲しいっ
デジイチしかもっていないから、
出かける時がおお荷物になっちゃって・・・。
丁度今、近くのヤマダが閉店セールやってるので、
これから行ってきますっ

| 空天まま | 2013/09/07 10:16 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

いろいろお疲れ様
コタロウが保護犬だからいろんなこと
考えるからあえてコメしないの
大切な命 どうかつながりますように

ままちゃんは演歌がんばってるころかな

うん カメラほしいの
みんなすごく上手に写真撮ってるもの
ヤマダいいのあった?

| コタロウママ | 2013/09/07 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1484-6e401353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

