コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのかわりは僕です

こんばんわ~

今朝からくもり空
せっかくの週末がやだわ
パパは今朝から青森
だからめずらしく早起き
そしてもっとめずらしく朝散歩ご同行なの
だけど。。。。
IMGP2932_201309072320574ea.jpg
IMGP2934_20130907232122c46.jpg
IMGP2935_20130907232203561.jpg
パパのせいじゃないから そりゃかわいそうか。。
IMGP2936_201309072322525dc.jpg
ほら機嫌悪くなったよ
IMGP2937_20130907232407f3f.jpg
IMGP2939.jpg
IMGP2942_20130907232548ded.jpg
この後 岡山空港から羽田経由で青森へ行っちゃいました~

またまた大雨かと思ったらくもり空くらいで雨降らなかったの
IMGP2944_201309072328016dd.jpg
IMGP2945_20130907232838f77.jpg
IMGP2947.jpg
IMGP2951_201309072330070ee.jpg
IMGP2952.jpg
IMGP2954_201309072332299fa.jpg

kotarou2.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪コタロウ君とパパさんは相変わらずだね。。。ふふふ
コタロウ君☆ボス代行頑張れ~
今朝は五輪候補地決定番組を見ようとソワソワ始めたら
フーガも一緒になってウロウロ〈笑〉
なかなか発表しないから
早朝お散歩の催促始めちゃっうし…〈汗〉
東京決定☆フーガも元気で一緒に中継を見ようね!と約束したよ
コタロウ君家でも皆で応援しようね☆
五輪開催に対しては微妙な思いだったんだけど
いざ決まるとうれしいもんだわ。。。アハッ〈笑〉

| ふうりん | 2013/09/08 07:10 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日は雨かと思ったら
くもりのち晴れ~
パパも三女もいないんで
コタロウと近くまでお出かけしましたよん

パパは弘前から青森へ移動したようです
三女は蒜山 みんな元気だわ

オリンピック決まったねえ
ふうりんさんは前のオリンピックは知らないんだろうな
私はかすかな記憶があるんだよ
でも後7年後なんで え~私はしっかりおばあちゃんじゃん
コタロウは13歳。。。。元気でいなきゃね 笑

パパがいないから朝ゆっくりだったから
遅くに知ったの
ふうりんさんもフーガ君もまちどうしかったんだ

| コタロウママ | 2013/09/08 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1485-abf3b2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

