コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ5年目突入~

こんばんわ~

今日は昼間暑いくらいのコタロウ地方でした
朝晩は秋だけれどね

IMGP3004_20130910000648601.jpg
IMGP3007_201309100007153ea.jpg
そうなんです
コタロウの写真ばかり写してたら
娘たちがブログでもはじめたらコタロウの記録になるよと
勧められてはじめたブログが今日で5年目に突入しました~
下手な写真とつたない文章がはずかしいけれど
私の宝物です
最初の方はほんとこれブログと笑えちゃう
最初に乗せた写真がこちら
はじめましての写真
こんなに小さくて頼りなげで。。。
大きくなったわ 体も態度も 笑
IMGP3008.jpg
IMGP3014_20130910001722707.jpg
IMGP3016_201309100017592fc.jpg
ふふふ
IMGP3019_20130910001853d6d.jpg
IMGP3015_201309100019455bd.jpg

さて青森あたりに出没していたパパちゃん帰ってきました~
お土産は宅急便で送ったそうなんで
明日届くかな
でもコタロウのお土産は持って帰ってくれたよ
IMGP3027_20130910002245af8.jpg
味見ね
IMGP3029_2013091000231926d.jpg
ママのもあるんだ
IMGP3040_20130910002518b35.jpg
IMGP3041_20130910002550214.jpg
やっぱり青森はりんごよね

IMGP3034_20130910002737fc7.jpg
IMGP3036_20130910002800fa7.jpg
IMGP3038_20130910002901e5f.jpg

こうして続けてこられたのも皆様のおかげです
多くの方たちに訪問していただき
たくさんのコメもいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
これからまた続けていける間はがんばろうと思ってますので
よろしくお願いいたします

そんな月曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ5年目突入おめでとう~♪
ブログ始めた頃の記事とか見返すと
穴があったら入りたい衝動に駆られない?(爆)
(そんな気持ちを抱くのはきっと私だけだろうけど(* ̄m ̄)プッ)
でもそんな恥ずかしい気持ちばかりだけじゃなく
ブログってその時々の色んな気持ちまでもを思い起こさせてくれる
"想い出の玉手箱"みたいで、やっぱりやってて良かったって思うよね^m^
これからもコタロウくんとコタロウママの楽しい掛け合いブログ♪
楽しみにしてるので10周年、15周年とまだまだ頑張ってください(*・∀-)☆

| ムーマ | 2013/09/10 04:48 | URL |

v-308ブログ5年目突入、おめでとうございます!
毎日更新なさっていて、
ホントに素晴らしい記録ですね~v-352

私は、この1日でやっと一年だし、
すずe-415存命の間はしてなくて・・それが悔やまれます。

コタロウくんは、今や立派なモデルさんですし、
トークも達者で、コタロウママさんとの
言葉のキャッチ・ボールがお見事ですe-266

これからもお二人の楽しい会話を楽しみにしていますv-411

| すず❤ママ | 2013/09/10 05:37 | URL |

コタロウ君☆いよいよ5年目突入したね☆おめでとう
ママさんも毎日更新ありがとう~♪
ここを見るのは日課&心の支えだわ
これからも無理しないように頑張ってね
コタロウ君はりっぱなモデル犬だよ~ん。。うふふふ
ちゃんと可愛らしいお洋服を着こなして
キュートな笑顔もたくさん!!
これからもセコム犬・癒し犬・ボス代行・可愛い末っ子として
ママさん家を明るくして行ってね。。。
りんごのおやつ☆おいしそうだな~♪アハッ

| ふうりん | 2013/09/10 08:24 | URL |

こんばんは♪

5年目、突入おめでとうございます!(^^)!
すごいな~って感心しちゃいます。
ほぼ毎日更新してるでしょ。
尊敬します!!!!

これからも、コタロウ君の楽しいお散歩の記事、
美味しそうなお土産のお写真
楽しみにしてま~す♪♪

| さくら | 2013/09/10 22:33 | URL |

ムーマさんへ

ありがとう~

ほんと穴があったら絶対入るわ
見直してみると あーあんなことあったなあとか
あそこへ行ったなあとか
心配で獣医さんに夜中に電話したとか
あんなことこんなこともりだくさん
玉手箱~その通りでーす
やってて良かったと思う思う 

私もムーマさんの更新を楽しみにしてますよん
遠いところにいるなんて思えないわ 時々忘れちゃうくらい
まあどうしましょ 15年先は何歳だ~
コタロウの食事に気を使うのに自分は全く気にしてないから
こりゃ考えなくては。。。。

ムーマさん ありがとう

| コタロウママ | 2013/09/10 23:16 | URL |

すずママさんへ

ありがとうございます

続くものだと自分でびっくりしてます
途中からゆったりかまえてブログしてますよ
最初はなんだか夢中でそのうち疲れちゃって
今は読み逃げ常習犯になってます 笑

ママさんのブログも読み逃げさせてもらってごめんなさいね
私はコタロウの前にミッキーという柴犬と12年間一緒でした
だからママさんの気持ち少しはわかるんですよ
人それぞれ感じ方もすごしかたも受け入れ方も違うから
ママさんのブログを読みながら 少しづつ少しづつ
ママさんの気持ちが和らいだらいいなあと思っています

今日はありがとうございました
うれしかったです

| コタロウママ | 2013/09/10 23:28 | URL |

ふうりんさんへ

あんがとう

もうふうりんさんには感謝の気持ちでいっぱいだよ
だれも見てくれなくてもふうりんさんだけは見てくれると
思ってますよん
ふうりんさんとは長いお付き合いになったねえ
きっと会うことがあったら他人の気がしないんじゃないかな

コタロウの膨大な写真を見返しながら
いろんなこと思い出してるの
その隣で大股ひろげてねてるコタロウ
一番小さいのに存在感すごいわ
最近は無理しないでゆったりかまえてるから
安心してね

ありがとうね

| コタロウママ | 2013/09/10 23:39 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます

知らない間に4年も更新してました
最初はブログ中心みたいな生活だった時も
あるけれど
最近はゆったり自己中心的にしてますよ
読み逃げ常習犯だしね
さくらさんも続けてね
後で見直すと あ~あんなことがあったなとか
いろいろ 楽しいし その時々の気持ちがわかって
今では私の宝物です

ありがとうね

| コタロウママ | 2013/09/10 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1487-633872cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

