コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服脱ぎませんから。。。

こんばんわ~

なんだかご機嫌ななめなコタロウ
どうも服を着替えるのがいやみたい
ここのところ嫌がらないで服着てたのにな
IMGP3044_20130911001935184.jpg
IMGP3045_201309110020028da.jpg
IMGP3049_20130911002029908.jpg
IMGP3050_20130911002056c97.jpg
IMGP3052_201309110021255bb.jpg
IMGP3055_20130911002157536.jpg
IMGP3056.jpg
IMGP3058_20130911002309fbf.jpg
IMGP3065_201309110023344a2.jpg
IMGP3067_2013091100241571d.jpg
ママも無理やり着せたりすることに反省してるのよ
そういうのって意味ないものね
でも服着せるのってただただかわいいだけじゃなくて
虫よけとか防寒とか怪我防止とか効果もあるんだよね
まああんまり無理強いもねえ
というわけで
IMGP3081_20130911002857e6f.jpg
いやいや ずっと裸じゃないよ

さてと
パパのお土産届きました~
お土産2
おみやげ
あらまあ大量だわ
お~
そういえばわさお君は青森だった
IMGP3072_20130911003312d3f.jpg
やっぱりりんご系が多い 青森だもんね
とうもろこしは北海道という印象なんだけれど
ここのとうもろこし行列ができてたそうよ
とうもろこし

いつもパパありがとう

IMGP3076_20130911003643a93.jpg
IMGP3077.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設5周年、おめでとうっ
5年も続けるなんて凄いことだと思いますっ
私はやっとこもうすぐ2年・・・
5年かぁ~
続くかしら?

コタちゃん、つなぎ可愛いけどなぁ~
歩く時に違和感とかあるのかな?
天はつなぎを着せると欽ちゃん歩気になっちゃうの・・・笑

| 空天まま | 2013/09/11 09:19 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
ままちゃんも続くよ
無理しないで気楽にいけば大丈夫
みんながささえてくれるから。。。
ままちゃんだってもう2年だもの
後は習慣でーす 笑

なんかコタロウは着せられるのが
いやみたい
着てしまえばいいんだわ
つなぎはお手手もあんよもだからかな
歩きにくいことは歩きにくいかしらねえ

ままちゃん またまた模様替えしたんだ
もうびっくりよ
わたしゃ 横着だから尊敬するよん
おなかの具合は完全にいいのかな
無理しないでね

| コタロウママ | 2013/09/11 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1488-abe3dd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

