コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい日 ママがね

こんばんわ~

今日もまたまた30度超えのコタロウ地方でしたよ
残暑もきびしいわ

IMGP3117_201309130112218cd.jpg
それでも朝晩はずいぶんすごしやすくなったの
IMGP3118.jpg
IMGP3120_20130913011354c95.jpg
どこも雑草がすごい
IMGP3121_20130913011442649.jpg
IMGP3122.jpg
IMGP3125_201309130119340f2.jpg
機械オンチのママはさっぱり何がいいかわからない
そこで電気やさんやカメラやさんをのぞいてみようかと
見てるといっぱいあってますますわからなくなる~
まあママにしたら写ればいい なんにもしなくても画像がきれいだとさらにいいな
迷うわ
IMGP3127_20130913012025916.jpg
IMGP3128_201309130121577e5.jpg
最近 年金の受け取りは我銀行で なんて案内がきちゃう・・・涙
まだ数年あるわよ
IMGP3129_20130913012408275.jpg
IMGP3130_20130913012430a64.jpg
IMGP3131.jpg

この後 実家ののんちゃんを病院へ
虫さんがいるみたいだと母が電話してきたので
あわててつれていきましたよ
のん
お薬をもらって終了
でも前の病院通いを覚えてるんだろうな
すごく緊張してた 

其の後 キタムラカメラさんへ
お姉さんにていねいに説明してもらって
だいぶしぼられてきたわ うふふ

IMGP3139_20130913013105edd.jpg
今日も長女さんと散歩なの
IMGP3140.jpg
IMGP3141_20130913013247d17.jpg
IMGP3142_201309130133096c3.jpg
せっかく長女が帰ってるんだからパパがなんか食べに行こうって
近くの居酒屋さんへ行きましたよ

なんだか忙しい日だったわ

三女さん昨日から九州へ行ってたの
三女博多
お土産はこちら
お土産だよん
ありがとうです

そして長女さんのお友達から
大手まんじゅう-vert
下が季節限定の新商品だって
ありがとう

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
新しいデジカメは決まったのかな?
片田舎のヤマダが閉店になるの。
それでセールしてるって言うから、
コンデジを買いに行ったんだけど、
すでに何もありませんでした・・・涙
いつも遅いんだよね、私・・・涙

| 空天まま | 2013/09/13 08:32 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うん 今日買ってもらったよ
そんなにお高いものではないけれど
ブログの写真って言ったらこれぐらいで充分だって
でも画像がきれい
明日からつかってみるつもり
なかなか新しいものを使えるか不安だわ
三女さんなんかはすごいのもってるけど
それじゃあ重いから散歩しながらの写真は
きつい 私にはね
そうか閉店セールおしかったね

わが家の近くは電気屋さん集中なんよ
それはそれでいいような悪いような。。。

| コタロウママ | 2013/09/13 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1490-fa071908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

